それでも僕らは曲がらない ◎進むのか?!戻るのか?! 曲がらない者達の熱い駆け引きのシンプルバトルゲーム!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

進むのか?!戻るのか?!
曲がらない者達の熱い駆け引きを楽しめ!!
可愛いキャラクターが登場するシンプルバトルゲーム!!

■シンプルバトルゲーム 
◆自分も敵も進むか戻るだけ!
◆相手に攻撃をさせず!一方的に攻撃だ!
◆手下を倒せばボスが登場するぞ!!
◆目指せ!全ボス攻略!!

■お手軽操作 
◆操作は左右にフリックするだけ!
◆長押しで連続入力も出来るぞ!

■可愛いキャラクター 達
◆敵も味方も可愛いキャラクター達!
◆好きなキャラクターで攻略だ!!

■簡単育成 
◆敵から入手したコインで好きなキャラクターを強化!
◆キャラクター達はそれぞれ特殊な能力を持っているぞ!!

※課金要素はありません。 
※多少広告が入っております。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、敵も自分も進むか戻るのかの駆け引きを楽むシンプルなバトルゲームです。

遊び方は簡単で、スワイプで1マスずつ移動しながら30秒以内に全ての敵を倒すのが目的です。

長押しすると連続移動も可能で、攻撃はターン制でプレイヤーが攻撃した後に敵の攻撃となります。ただし、敵の頭上の数値が0以外の時は動かないので攻撃のチャンス!

上手くタイミングをはかれば、相手に攻撃をさせず一方的な攻撃も可能!w

敵も味方も可愛いキャラクター達で、それぞれ特殊な能力を持っているので好きなキャラクターで攻略できます。

敵に勝つとコインゲットとなり、敵から入手したコインで好きなキャラクターを強化することができます。手下を全て倒すとボスが登場するので、そのボスを倒せば大量のコインがゲットできます。

自分も敵も進むか戻るだけの駆け引きで相手に攻撃をさせずに一方的に攻撃して倒した時の爽快感はクセになりますよ!www

是非このシンプルバトルゲームで目指せ!全ボス攻略!!

アプリ名:それでも僕らは曲がらない
掲載時の価格:無料
容量:62.0 MB
バージョン:1.0
開発者:Kan Kikuchi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/04/15
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事