スカッと!脳トレ!ピッといん〜頭がよくなるブロックパズルゲーム〜

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【収録ステージ数は200以上!】
ステージごとに「ピタッ」とはまるようにブロックを配置しよう!
わからない問題もヒントボタンを押せば、各ステージ3回までヒントが見れるぞ。

【あそびかた】 
ブロックを組み合わせて、盤面にハメていく!
新感覚パズルゲームが登場。
全てのブロックをピッタシ置いていこう!

【仕様音源】
「フリーBGM DOVA-SYNDROME」様

【制作者から】
別途Twitterアカウントも開設しました。
@game_shinobi
https://twitter.com/game_shinobi

こちらにて更新のお知らせをさせて頂きます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、ブロックを組み合わせて盤面に「ピタッ」とはまるようにブロックを配置していく新感覚パズルゲームです。

そういえば子供の頃、積み木を片付ける時にきっちりと箱に入れていかなければ箱に入りきらなかったのを思い出しました!w

そんな感覚で、ステージごとに違うスペースに上手くブロックを配置していってください。

どうしてもわからない場合は、<ヒントボタン>をタップすれば各ステージ3回までヒントを見ることができるので安心!!

収録ステージ数は全部で200以上と遊び応えも十分なので、ぜひ気軽にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:スカッと!脳トレ!ピッといん〜頭がよくなるブロックパズルゲーム〜
掲載時の価格:無料
容量:31.6 MB
バージョン:1.0
開発者:HAYATO SAITO
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/03/30
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事