爆走新幹線! – 新感覚ハイスピードアクション ◎超高速で迫り来る新幹線をかわして生きのびろ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

◆新感覚ハイスピードエンドレスランゲーム!
 超高速で迫り来る新幹線をかわして生きのびろ!
 操作はカンタン! ボタンを押して線路を移動!
 君はどこまでいきのびることができるか!?

---------
【操作説明】
 右矢印ボタン(とその上部)をタップすると右のレーンに移動!
 左矢印ボタン(とその上部)をタップすると左のレーンに移動!

 ※アイテムを購入すると、ジャンプもできるようになります!
 対向車両にぶつかった場合のことは・・・ご想像にお任せします。

【開発者からのひと言】
 何度も遊びながら手に汗握る感じに仕上げてみました。
 バカだなーって笑ってもらえたら嬉しいです。
 ゲームに関しての至らない点は今後のアップデートにて
 できる限り対応していくつもりです。
 今後ともよろしくお願いします。

【動作確認機種】
iPhone5, iPhone6, iPhone6Plus,iPadMini3, iPad Pro
iPhone4s以前の機種では動作が厳しそうです。
iPod Touchは第6世代以降でないと処理的に重そうです。
予めご了承いただけますと幸いです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、新幹線をモチーフにした新感覚ハイスピードエンドレスランゲームです!

前から超高速で迫ってくる対抗車両にぶつからないように、レールを移動して爆走し続けてください。w

相手が逆走しているのか。。。はたまた自分が逆走しているのか。。。

そんなことはどっちでもいい。。。

ただ、ぶつからないように。。。www

操作は簡単で、右矢印ボタン(とその上部)をタップすると右のレーンに移動し、左矢印ボタン(とその上部)をタップすると左のレーンに移動します。(※アイテムを購入すると、ジャンプもできるようになります。)

スピード感も迫力も満点!遊び始めると激ハマリ間違いなし!w

さぁ、あなたはどこまで生きのびることができるか!?

アプリ名:爆走新幹線! - 新感覚ハイスピードアクション
掲載時の価格:
容量:89.7 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Yohei Aritomi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/05/21
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事