弾幕が弾幕を呼ぶ連鎖シューティング Dot Shooter ◎ブロックの破片が連鎖につぐ連鎖を巻き起こす!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ブロックの破片が連鎖につぐ連鎖を巻き起こす!
新感覚ドット連鎖シューティング「Dot Shooter」

自機をあやつり迫り来るブロックを撃ち壊そう。
破壊されたブロックは破片ブロックになって、まわりのブロックを巻き込んでどんどん連鎖!
連鎖につぐ連鎖は爽快!

破片ブロックに当たるとライフが減ってしまうから注意が必要だ。
弾幕を右に左に避けて高得点を叩きだし、スコアランキングで上位を目指そう!

・こんな人におすすめ
弾幕シューティングゲームが好き
爽快な気分を味わいたい
激ムズゲームを攻略したい
細かい操作が得意

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、自機をあやつり迫り来るブロックを撃ち壊してスコアを競うシューティングゲームです。

破壊されたブロックは破片ブロックになって、まわりのブロックを巻き込んでどんどん連鎖するので、爽快感はバツグン!!

ただし、破片ブロックに当たるとライフが減ってしまいますので、弾幕を右に左に避けてください。

ゲームをスタートさせると弾は自動で連続発射されるので、破壊した破片ブロックが容赦なく襲ってきます。w

盾となるような防御壁が少しでもあればと思ってしまいますが、何もないところが難易度を高めていてスリルも満点!

コツさえつかめば結構なスコアを出せますので、諦めずにチャレンジして自信の高得点でスコアランキング上位を目指してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:弾幕が弾幕を呼ぶ連鎖シューティング Dot Shooter
掲載時の価格:無料
容量:34.8 MB
バージョン:1.0
開発者:Jun Nishio
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/04/29
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事