目覚ましだニャー ~これは新しい発想!ゲームと目覚まし時計が融合しちゃった!アラームを早く止めるとレアネコをGETできるぞ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

にゃんこ(ネコ)を捕獲して目覚ましを止めろ!
早起きが苦手な人や普通の目覚し時計に飽きた人は必見!!

目覚ましアラームと一緒にエサを仕掛けておくと、
翌朝ゆるーいにゃんこがエサにつられてやってきます。

にゃんこを捕まえると目覚ましアラームを止めることができます。

また、より早く目覚ましを止めるとレアにゃんこを捕獲できるので
毎朝起きるのが楽しみになります!

捕獲したにゃんこは図鑑に保存されていきます。

早起きに励んで図鑑をコンプリートしようヽ(=^・ω・^=)丿ワクワク

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

憂鬱な朝が快適に!?
これはゲームなのか?目覚まし時計アプリなのか?

いや、その両方が組み合わさった捕獲系目覚まし時計アプリの登場だ~!

ゲーム付き目覚まし時計でもなく、目覚まし時計付きゲームでもなく、両方の持ち味を上手に融合したアプリが、今回ご紹介する「目覚ましだニャー」です!

使い方はとってもシンプル!

●目覚ましアラームの設定後、一緒にエサを仕掛けておきます!
●時間になると、アラーム音と同時にゆるーいにゃんこがエサにつられてやってきます!
にゃんこをタップで捕まえると、目覚ましアラームを止めることができます!

※マナーモードは解除してお休み下さい!

登場する「ゆるかわ・キモカワ」にゃんこは全36種類!
イチ早くアラームを止めれば、レアネコを捕獲することができると共に、捕まえた「にゃんこ」たちは図鑑に集めてコレクションしていくことができちゃいます!

どれもホントに味のあるかわいいネコちゃん、妙に愛着が湧いてくるネコちゃんばかりで、iPhoneを抱きしめたくなっちゃうほどですよっ!

私のお気に入りは「鍋ネコ」!
ゲットした「鍋ネコ」を図鑑で見てみると、「流行の鍋ネコ。こんな感じでしたっけ?幸せそうな本人には言えない。」という紹介文の上に、めちゃくちゃカワイイ「鍋ネコ」がいる(笑)

やばい。何コレ。超カワイイんですけど!!

もちろん、ゲーム性としても長けている部分が多く、指定された数のネコを捕獲することで、ネコたちが進化していくという飽きずに長く楽しめる要素もあります!

更に、アラーム音もゲームを進行するに従って、次々と増えていく仕掛けになっているんですよね!

毎朝アラームが鳴るのが楽しみになる!
ネコがエサを食べている時のシュールな姿や、捕まる時の可愛い鳴き声で毎朝癒されてください!そして憂鬱な朝をこのアプリで吹き飛ばしちゃってくださいね!オススメです!

PS,念のためですが、本番使用の前には何度か使って、そして慣れてからご利用くださいね!

アプリ名:目覚ましだニャー
掲載時の価格:無料
容量:91.7 MB
バージョン:1.0
開発者:SEEC Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/05/17
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事