こいのぼり ◎こいのぼりを釣って、釣って、釣りまくれ!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

簡単ワンタップだけでこいのぼりを完成させよう!

色や大きさの組み合わせでスコアが上乗せされるぞ!!

組み合わせ次第でスコアが変動するので高得点の組み合わせを探してみよう。

〜遊び方〜
泳いでいるこいの口元にタイミング良くえさを落とそう。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

今年も「端午の節句」、いわゆる「子供の日」が近づいてきましたね!

マンションが増えたせいか、歩いていても「こいのぼり」をあまり見かけなくなったような気がします。

昔は一軒家の庭先には大きな「こいのぼり」が空を泳いでいて季節を感じたものですが。。。

ってことで、「こいのぼり」を釣って、釣って、釣りまくるゲームをご紹介させていただきますね!

ゲームをスタートさせると、川の中を「こいのぼり」が泳ぎまわっています。

タイミング良く画面をタップして「こいのぼり」の口先にエサを投げ込んで釣りまくってください。(※制限時間は30秒)

釣り上げた「こいのぼり」の色や大きさの組み合わせでスコアが上乗せされますので、高得点の組み合わせを考えながらチャレンジしてください。

釣りまくって、たくさんの「こいのぼり」を完成させよう!

アプリ名:こいのぼり
掲載時の価格:無料
容量:12.6 MB
バージョン:1.0
開発者:syougaku tsuda
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/04/29
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事