絶対に笑わない人 VS絶対に笑える話 ◎電車の中での閲覧や公の場所での閲覧は注意!www◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

最 近 笑 っ て い ま す か ?

絶対に笑える!笑える上に心暖まる話を大量に収録しました。

※注意※
電車の中での閲覧や公の場所での閲覧は
思わずニヤけてしまう可能性が高いので
おすすめしません。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ここのところ明るい話題も少ないですし、世知辛い現代社会の中であまり笑うことも少くなってきたように思います。

バラエティーやお笑い番組などを見ていても、腹の底から笑えるような内容ではないような。。。(>_<)

そこで、絶対に笑える!笑える上に心暖まる話が大量に収録されているアプリをご紹介させていただきますね!w

このアプリには、『シンプルに笑える話』、『厳選!公共の場で読んではいけない爆笑話』、『ほっこり笑える話』、『じわじわ笑える話』、『怖いと見せかけて笑える話』、『意味がわかると笑える話』、『短く笑える話』、『やりとりが面白い話』、『名作!長編面白い話』といったカテゴリに分類された爆笑話が盛りだくさん!!w

そんな腹筋崩壊注意の爆笑ネタが、なんと500話も収録されています。

全て無料なので手軽に閲覧可能ですが、電車の中や公の場所で読むとニヤけてしまったり、吹き出してしまったり、ちょっとヤバい人として認定される恐れもあるので注意してくださいね~www

アプリ名:絶対に笑わない人 VS 絶対に笑える話
掲載時の価格:無料
容量:8.6 MB
バージョン:1.0.0
開発者:NAOKI SAWADA
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2016/03/15
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事