おかんからのメッセ – ほのぼの謎解きゲーム ◎母からの問題を解け!新感覚ほのぼの謎解きゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ついにオカンがスマホを買った。
その日から、送り続けられる不可解ななぞなぞの数々...
父の浮気、隠された過去、ついに明かされるオカンの秘めた思いとは!??

新感覚ほのぼの謎解きゲーム!
友達とメッセをやり取りしているかのような感覚で
母からの問題を解く!

問題をクリアすると、新しいメッセージが届きます!
常に5つのメッセージが届いているので、
わからない問題は飛ばして、解けるものからどんどん進めよう。

ヒント機能や、オカンに内緒で答えを見る機能まで!
SNSで友達に相談できます
ヒントもあるので、賢く使いましょう!
なんと条件を満たせば、オカンに内緒で答えを見ることもできます!

問題追加予定!
みなさんにたくさん使っていただけたら、今後大量に問題を追加する予定です!
ぜひとも、レビューでみなさんの声をお聞かせください!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

オカンからのメールって、笑わせてくれますよね~w

トンチンカンな内容だったり。。。知らないクセに知ったかぶりしたり。。。漢字変換ミスでとんでもない意味になってたり。。。

でも、お茶目で憎めないのがオカンからのメールです!www

このアプリは、ついにスマホを買ったオカンから送り続けられる不可解ななぞなぞを解き進むというゲームです。

オトンの浮気や隠された過去。。。w ついに明かされるオカンの秘めた思いとは!?www

オカンとメッセージをやり取りしているかのような感覚で問題を解き進んでください。

常に5つのメッセージが届いていて、問題をクリアすると、新しいメッセージが届きます!

わからない問題は飛ばして、解けるものからどんどん進めるもよし!どうしても解けない問題は画面左下にある<+>ボタンからヒント機能やSNSで友達に相談することも可能となっています。

条件を満たせば、オカンに内緒で答えを見ることも。。。w

ゴールデウィークに実家に帰る予定のない方は、是非オカンの顔を思い出しながら楽しんでみてはいかがでしょうか。

アプリ名:おかんからのメッセ - ほのぼの謎解きゲーム
掲載時の価格:無料
容量:15.9 MB
バージョン:1.0
開発者:Ryusuke Yamaguchi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/04/29
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事