顔ヨガですっきり小顔1日2分! ◎毎日の顔ヨガでシャープなラインを作ろう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ダイエットしたのに顔がスッキリしない?毎日の顔ヨガでシャープなラインを作りましょう!
普段喋ったり笑ったりするので鍛えられていそうな顔の筋肉ですが、実は手足などの筋肉の約1/3しか使われてないのだそう。このため、顔のラインをスッキリさせるには意識して顔の筋肉を動す事が必要です。

顔ヨガはヨガのほんの一部です。
後半ではヨガの起源、ヨガについてわかり易くまとめています。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

鍋料理が美味しい季節になりましたが、食欲の秋、そして年末から年始にかけてクリスマス会や忘年会、新年会と暴飲暴食に注意しなければいけない時期ですよね!

気がつけば苦しいダイエットに。。。ってことにならないように!w

でも、せっかくダイエットしたのに顔だけは何故かスッキリしないって感じたことはありませんか?

このアプリは、顔ヨガについてわかり易くまとめてくれているアプリです。

■ 目と口周りの筋力をアップ
■ 顔の血行を良くするポーズ
■ あごのラインに効くポーズ
■ ライオンのポーズで美人に
■ 笑って健康 ハシャ・ヨガ
■ ヨガの起源
■ ヨガとは?

ということで、後半ではヨガの起源やヨガについても知識を身につけることができるようになっています。

普段喋ったり笑ったりするので鍛えられていそうな顔の筋肉ですが、実は手足などの筋肉の約1/3しか使われてないのだそうですよ!

是非このアプリを活用して、毎日の顔ヨガでシャープなラインを作りましょう!

アプリ名:顔ヨガですっきり小顔1日2分!
掲載時の価格:無料
容量:8.3 MB
バージョン:1.0.9
開発者:Tomoko Suzuki
カテゴリー:ヘルスケア/フィットネス
リリース日or更新日:2015/11/14
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事