はらへりねこ ◎魚を発射させて、空腹のネコに猫に魚をあげよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

猫好きのうち3465人がこのアプリについていいね!といっています。(当社調べ

「はらへったニャ」 
腹が減ってる猫に魚をあげよう!

■遊び方 
・タイミングよくボタンを押して猫に向かって魚を発射させます 
・画面をなぞって壁をつくり、魚をうまく跳ね返らせましょう

30種類以上のステージをクリアしよう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ここ数年で猫好きの方が急増していますよね。

一昔前までなら、猫派より犬派の人が多かったように思いますが、ホント猫派が増えている気がしますw

マンションが増えて、犬だと鳴き声が大きいのでご近所に気を使いますが、猫は鳴き声も静かですし、散歩も必要ないからかも知れませんね!

このアプリは、お腹がすいている猫ちゃんにエサの魚をあげるゲームで、画面上で矢印が回転していますので、猫ちゃんのいる場所にタイミングよく<発射>ボタンをタップするだけのシンプルなゲームです。

ただし、ステージごとに障害物などがあるので、画面をなぞって壁を作って魚をうまく跳ね返らせることを計算して猫にエサをあげてください。

ステージは現在30種類用意されているので、遊び応えもあると思います。

通勤、通学途中の電車内など、ちょっとした空き時間に手軽に楽しめますので、ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:はらへりねこ
掲載時の価格:無料
容量:48.5 MB
バージョン:1.0.1
開発者:toru sugitani
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/09/05
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事