野球ルールクイズ ◎野球のルールについての知識が問われる高難易度クイズ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

野球のルールについての知識が問われる無料クイズゲームです。

経験者でも全問正解は難しい難易度になっています。
高校野球や甲子園を観戦する方にもオススメです!

ルールを理解することは野球の上達には欠かせない要素の一つです。
自分の知識を是非試してみてください。
始めたばかりでルールについてあまり詳しくない方も、クイズに挑戦すれば知識をつけることができますよ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

野球のU-18ワールドカップが開催されていますが、今年の夏の甲子園で大活躍した高校球児たちが大活躍してくれていますね!

昨日もキューバに9-0と快勝し、これで1次ラウンド初戦から8戦全勝!!

そして、今日はいよいよ決勝となります!ガンバレーーーっ!!

そこで、野球のルールについての知識が問われる高難易度の無料野球クイズゲームをご紹介させていただきますね!

ほとんどの男子は一度は野球を経験したことがあると思いますが、経験者でも全問正解は難しい難易度になっています。

野球に関する一通りのルールは知っているつもりでも、ときどき「え?なんで?」って思うことってありますよね!

このアプリで今一度、野球のルールを再確認することで、高校野球やプロ野球を観戦するときも更に楽しめるのではないでしょうか。

また、少年野球をやっているお子さんも、ルールを理解することはが野球の上達にも繋がると思いますので、一度このアプリにチャレンジして自分の知識を試してみてくださいね!

アプリ名:野球ルールクイズ
掲載時の価格:無料
容量:7.6 MB
バージョン:1.0.1
開発者:yudai ito
カテゴリー:スポーツ
リリース日or更新日:2015/09/04
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事