花札MIYABI ~操作性や臨場感等を徹底的にこだわり抜いた至極の逸品!圧倒的なクオリティの花札アプリをiPhoneで楽しもう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

極上の操作感、溢れる臨場感、圧倒的なクオリティを思う存分お楽しみください。

日常の喧騒を忘れ、ひととき”MIYABI”な時を味わって見ませんか?

●花札の定番ルール「こいこい」を収録! 
花札のルールの中でのもっともスタンダードである「こいこい」を収録しています。 
すぐに覚えられ、ちょっとした空き時間にも優雅な大人の遊びを満喫出来ます!

●リアルな臨場感溢れる花札バトル!
・札をスライドすることでも場に出すことが出来る直感(フリック)操作!
・いつでもどこでも続きから始められる自動セーブ機能!
・最上級の雰囲気を醸し出す、こだわりのライティング!

●勝負に勝って浮世絵コレクションを手に入れろ!
一定以上の得点で勝負に勝てば、浮世絵コレクションがもらえます。
より高い得点で勝つほどに、ランクの高いコレクションが手に入ります!
※連勝していけば、さらに?!

◆価格
アプリ本体:無料
※一部有料アイテムがあります。

◆その他注意事項
・セーブについて 
セーブは自動で行っています。 
セーブ中にアプリを終了、または電源を切ると、 セーブデータが破損することがあります。 
できるだけ、タイトルに戻ってからアプリを終了するようにしてください。
また、電池残量が十分にある状態でのプレイを推奨いたします。 

・通信について 
本アプリは、ゲームプレイ中に通信を行っており、通信環境の悪いところでは、ゲームをプレイ出来ません。通信状況の良い場所でのプレイしてください。 
iPod Touch等でプレイされる方は、予めご了承の上ダウンロードをお願いいたします。 

・時刻設定について 
本アプリはサーバーと通信することで時刻を取得しており、お持ちの端末の時刻とサーバーとの時刻が異なりますとプレイすることが出来ません。 
日付と時刻は、一般設定より自動設定にされることをお勧めいたします。 
iPod Touch等でプレイされる方は、予めご了承の上ダウンロードをお願いいたします。 

・不正行為について 
本アプリでは、下記のような不正行為を行ったユーザーに対しては、しかるべき制裁措置をとる場合があります。 
 不正プログラムを使用する行為 
 不正プログラムを制作または配布する行為 
 詐欺行為を行い、不適切な利益を得る行為 
 不正な方法で、ライフやライフケース等を獲得する行為 
 ゲーム内バグを悪用する行為 
 事実と異なる情報を入力してアカウントを生成する行為 
 その他、当社が不正行為と判断する行為 

・その他 
本アプリのルール、テキスト、内容等、デザイン等、断りなく変更することがあります。 予めご了承の上ダウンロードをお願いいたします。 

本アプリは、モデルデータや画像データが多いため、複数のアプリを起動されていますとアプリが突然終了することがあります。他のアプリを完全に終了させてから本アプリを起動させるか、またはメモリの解放を行う等、十分なメモリの確保をされてから本アプリを起動するようにお願いいたします。 
特にiPod Touch 4th以前の端末等でプレイされる方は、予めご了承の上ダウンロードをお願いいたします。 

【お願い】 
不具合に関しましては、ゲーム内の「キッチン画面」の左下にある「メニュー」から「オプション」の中の「問い合わせ」からお問い合わせください。 
レビューにアップされましても、情報が足りず対応は致しかねます。 
出来る限り、お客様の要望を組み込み、より楽しいゲームを目指したく思っておりますのでご協力頂ければ幸いです。 

◆推奨機種 
iPhone4,iPhone4S,iPhone5,iPhone5c,
iPhone5s,iPod touch 5th(※iPod touch 4th、) 

※iPod touch 4thでも動作することを確認しておりますが、本アプリは、モデルデータや画像データが多いため、アプリが突然終了することがありますので、サポート対象外とさせて頂きます。予めご了承の上ダウンロードをお願いいたします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

"MIYABI"な雰囲気がたまらない!

●極上の操作感
●溢れる臨場感
●圧倒的なクオリティ

今回ご紹介する『花札MIYABI』は、操作性や臨場感等を徹底的にこだわり抜いた至極の逸品となっており、豪華な演出~「雅」な雰囲気、そして、札を出す際の爽快感まで全てが秀逸な花札アプリです!

フリック操作にも対応しているため直感的に楽しむことができる!

更に、花札の基本ルールは最もわかりやすい&人気のある「こいこい」を収録しているため、すぐに理解しながら大人な一息を体感することが可能!

これはヤバイ!
遊び始めた瞬間に、思わず「ウッフンッ」と魅了されてしまいますよ!

美麗!雅!
バックで流れるBGMも優雅な気分に浸れると共に、熱く興奮しているはずなのに不思議と落ち着く!

また、リアリティー溢れる臨場感が個人的には特にオススメで、ずっと遊んでいられるというか、やっていて全く飽きないんですよね!

しかも、このクオリティーなのに無料で楽しめる!(※一部追加課金制)

マジでホントにすごいぜ!

●いつでもどこでも続きから始められる自動セーブ機能付き!
→ユーザーからすれば非常に嬉しい機能!

●花札に勝てばもらえる浮世絵コレクション!
→より高い得点で勝つほどに、ランクの高いコレクションが手に入る!総数200点以上!

まずは一度遊んでみてほしい!
文章や画像で見るより、遊んでから感じる興奮こそが本アプリの真骨頂です!

是非皆さんも『花札MIYABI』をダウンロードして、この最上級な雰囲気を、そして、思うがままに存分と遊び倒してください!オススメです!

アプリ名:花札MIYABI
掲載時の価格:2013/09/28
容量:54.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Sorairo,inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:1.0.0
対応機種:iOS 4.0 以降。 iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPhone 5c、iPhone 5s、iPad、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、およびiPod touch (第5世代) に対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事