熱湯風呂おすなよ!おすなよ! ◎やかんを投げて棒人間を熱湯風呂に落とすアクションパズル!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

おすなよ! 絶対おすなよ!
やかん投げるなって!!!

やかんを投げて棒人間を熱湯風呂に落とすアクションパズル!
頭脳とテクニックを駆使して100ステージクリアを目指せ!!

全ステージ1発クリアできたら天才だ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

その昔、テレビ番組の中で「熱湯コマーシャル」というのが流行りましたね~w

熱湯が入ったお風呂に何秒間入っていられるかによって、熱湯に浸かっていた秒数と同じだけ自分のCDや出演映画などの宣伝をさせてもらえるってやつ・・・

その後、これを元にしたお笑いコントなどもよくやってましたよね!w

こもアプリは、その熱湯風呂に入ろうかどうしようか迷っている棒人間に、やかん投げつけて熱湯に落とすアクションパズルです。

単なるアクションゲームではなく、パズルという言葉がついているのは、ステージごとに障害物が用意されているので、ヤカンの跳ね返りなどを考慮してヤカンを投げる角度や強さを調整する必要があるからなんです!

遊び方は簡単で、画面に表示されたヤカンを押さえて引っ張りながら、棒人間をめがけて強さと投げる方向を決定し、指を離すとヤカンが発射されます。(※画面のどこをスライドしてもOK!)

棒人間にみごと命中して熱湯風呂の中に落とせればステージクリアですが、熱湯風呂の外に棒人間を落とすとゲームオーバーとなります。

これがなかなか一筋縄ではおさまらない!

ステージは全部で100ステージも用意されていて、1発クリアできたら天才だ!!

さぁ!知恵とテクニックを駆使して全ステージクリアを目指そう!!

アプリ名:熱湯風呂おすなよ!おすなよ!
掲載時の価格:無料
容量:14.4 MB
バージョン:1.0
開発者:cocolo-bit Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/09/06
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事