Pow2 ~落ちゲーに脳トレ要素と中毒性の高さを加えた新感覚パズル!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

※このパズルゲームはやりだすと止まらなくなる中毒性があるのでハマりすぎに注意してください。
3つ以上の数字を繋げて合計値で2の累乗(2,4,8…)を作り2048までたどり着け!

5秒でルールを覚えられるシンプルさでここまでハマれる。
戦略性も高くやればやるほど難しいと感じる奥の深さ。
落ち物パズルに脳トレ要素と中毒性の高さを加えた新感覚パズル!


Designed by natsumidesign.com

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、上から落ちてくる数字を3つ以上スワイプで繋いでいくパズルゲームで、繋いだ数字の和が2の累乗(2,4,8…)なら合体して合計値に変わりますが、天井まで積みあがるとゲームオーバーという落ち物パズルです。

スワイプを始めた場所に合体した数字が残るので繋ぎ方に戦略性が求められ、最初は簡単そうに思いますが、チャレンジするほどに奥が深いと気がつき、最後にはハマってしまう・・・そんな中毒性のあるパズルゲームがこの『Pow2』です。

ルールもグラフィックもシンプルなので簡単に遊べますが、やればやるほど感じる難しさと戦略性の高さが特徴となっています。

やってるうちに2048、それ以上を作りたくなるのでハマリすぎに注意!www

誰でも手軽に楽しめて、誰でもすぐにハマってしまうシンプルなパズルゲームですので、通勤・通学電車の中や、待ち合わせなどのちょっとした空き時間の暇つぶしに是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:Pow2
掲載時の価格:無料
容量:7.0 MB
バージョン:1.0
開発者:Koji Sato
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/08/15
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事