今日、離婚します。 ◎エンディングで必ず泣いてしまう悲しくも心暖まるストーリー◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【全俺が泣いた!!!】
テストプレイ10人中9人がリアルに泣いた!
エンディングで必ず泣いてしまう悲しくも心暖まるストーリーです。

なぜ離婚するのか、全ての謎が解かれていきます・・!!

■■■遊び方■■■
1:花束を集めましょう
2:ギフトボタンを押して花束をプレゼント
3:一定数プレゼントするとストーリーが進みます

音楽:魔王魂

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

若者の結婚願望が低下傾向にあるという話題がよく取り上げられますが、せっかく結婚したのに、離婚する人も増えているようですね。

それぞれ理由はあると思いますが、なぜ離婚するのでしょうかねぇ・・・

昔の人は、「夫婦がお互いに我慢が足りないから・・・」というようなことを言いますが、時代の流れとともに、我慢さえしていれば離婚することはないとも言えませんし、「我慢してまで一緒にいる必要もない。」のかも知れませんね。

このアプリは、その『離婚』をテーマにした放置系ゲームです。

ゲームというより、二人の出会いから離婚までのストーリーを楽しむという要素が濃い放置系ゲームとなっています。

遊び方は簡単で、花束を集めて<ギフトボタン>をタップして花束をプレゼントし、一定数プレゼントするとストーリーが進んでいきます。

ストーリーが展開していくと、少しずつ謎が解かれていき・・・

百聞は一見にしかず!

さぁ、エンディングで必ず泣いてしまう、悲しくも心暖まるストーリーをぜひ体験してみてください!

アプリ名:今日、離婚します。
掲載時の価格:無料
容量:37.5 MB
バージョン:1.0
開発者:NAOKI SAWADA
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/08/17
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事