オヤジの背中にシップを貼るパズル ◎ちょっと、シップを貼ってもらえますか?w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「ちょっと、シップを貼ってもらえますか?」

これはオヤジの背中にスキマなくシップを貼るパズルです。
オヤジの背中にすべてのシップを貼れたらゲームクリア。
シップが重ならないようにオヤジの背中にびっしりシップを貼ることができますか?


音源 by  Music is VFR (一部)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ジグソーパズルのアプリはたくさんリリースされていますが、このアプリは少し視点を変えて「オヤジの背中」にスキマなくシップを貼るパズルです。w

ゲームをスタートさせると、オヤジの背中にシップの跡形が残っていますので、その跡形にピッタリとあてはまるようにシップを移動させて貼ってください。(※シップが重ならないようにオヤジの背中にびっしりシップを貼ってください。)

オヤジの背中にすべてのシップを貼れたらゲームクリア。www

ゲームモードは5タイプ用意されていて、

■ 初級・・・20ステージ
■ 中級・・・80ステージ
■ 上級・・・100ステージ
■ 特上級・・・100ステージ
■ 極上級・・・100ステージ

と、遊び応えも十分!!w

はい、ちょっと。。。そこのあなた。。。

「ちょっと、シップを貼ってもらえますか?」

www

アプリ名:オヤジの背中にシップを貼るパズル
掲載時の価格:無料
容量:8.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Yohei Tanaka
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/09/10
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事