ロケットにゃんちゃー ◎大砲ネコの助けをかりて、彼女ネコとのデートを成功させよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

彼女ネコとのデートを成功させるために、大砲ネコに手伝ってもらい、

デートを成功させよう。!

スワイプ処理で発射角度を決めて、ネコゲージで飛ぶ強さが変わるぞ!?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、「大砲ネコ」の助けをかりて、「彼女ネコ」とのデートの待ち合わせ場所まで遅れないように到着させるゲームです。

「彼氏ネコ」が大砲に入ってくるので、大砲の角度とゲージで強さを決めて指を離すと発射することができます。

ただし、途中には鳥などが邪魔をしてくるので、上手く交わしながら進んでくださいね!

また、洋服などのアイテムをゲットしながら着替えをさせてあげましょう!

画面上部には待ち合わせまでの残り時間が表示されていて、1回大砲を発射するごとに5分ずつ減っていくので、時間に遅れないように!w

さぁ、「彼女ネコ」との待ち合わせ場所まで無事にたどりつけるでしょうか。w

アプリ名:ロケットにゃんちゃー
掲載時の価格:無料
容量:35.1 MB
バージョン:1.1
開発者:masao haitoko
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/08/15
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事