【乱用注意】ブラック心理テスト ◎「自分はそんなに悪い人間じゃない」 なんて思っていませんか?精度99%!脅威の診断力!!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

精度99%!脅威診断力!!!
「自分はそんなに悪い人間じゃない」 なんて思っていませんか?
「ブラック心理テスト」では本来持っている自分の「ブラック」な性格を的確に診断!
本気で正確過ぎるので凹まないよう注意してご使用ください!
きっとアナタもブラックな人間のはず… 

◆◇◆◇◆診断方法◇◆◇◆◇◆◇◆
それぞれの問題に
「はい」「いいえ」「どちらでもない」の一つに答えてください。
ちょっと長いけど、ガマンして挑戦してください!

超的確なブラック診断が味わえますよ!
凹み注意です!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

診断結果は保存していつでも読み返すことができます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

誰しも、「自分は一般的な常識は備えている。」、「自分はそんなに悪い人間じゃない。」と思っているものですよね。

でも、外出すると「あの人は何か変な人・・・」、「何あの人、非常識な人・・・」と感じる人を見かけたりします。

でも逆に、その人から見れば自分が変わった人に見えているのかも知れませんよね?w

ごく普通に一般的な常識は持っているつもりでも、「ブラック」な部分は誰にでもあるものかも知れません・・・

このアプリは、誰しもが本来持っている「ブラック」な性格を的確に診断してくれるアプリで、出題される50問+1の質問に対して「はい」「どちらでもない」「いいえ」の3択で答えると最後に診断結果が表示されます。

診断結果は、<ブラック心理度>、<異性からの人気度>、<腹グロ度>、<異性からの印象 >、<相性の良い異性>などの各項目について結果が表示されます。

さらに、診断結果を画面右下の<結果保存>ボタンで保存しておけるので、いつでも読み返すことも可能ですよ!

超的確なブラック診断が味わえますが、どういう結果が出てもけっして凹まないでね!w

アプリ名:【乱用注意】ブラック心理テスト
掲載時の価格:無料
容量:6.6 MB
バージョン:1.3
開発者:YOUJI TANAKA
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2015/04/28
対応機種:iOS 5.1.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事