渋谷バッティングセンター ~笑わなくしていられないキャラが次々と登場するバッティングゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

カキーン!カキーン!
いろんな選手でカキーン!カキーン!

バッティングで好成績をだすとメダルが貰えるよ!
メダルを集めてキャラクターを増やそう!
キャラクターは30種類以上!

今後もアップデートでキャラクター追加予定アリ!

■ボイス
動物:いずみ
女性:桜坂めい
男性:ユーフルカ

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

hap Inc.さんのアプリは、そのゲーム性もさることながら、ありえないくらい個性豊かなキャラクターが毎回笑わせてくれるので大好きなんです!w

しかも、イラストを描くタッチが非常に味わい深くて、次に登場するキャラ見たさにどんどん深みにハマっていく、何とも不思議なゲームばかりなんですね~www

今回は『渋谷バッティングセンター』というゲームなんですが、バッティングと言えばバッティング!!w

でも、そんなことはどっちでもいい程に登場キャラがありえな~~~い!!

っつ~か、このバカバカしさがたまらな~い!!

こういう発想はどこからくるのか、機会があればhap Inc.さんに取材に行きたいくらいです!

このゲームは、そんなキャラクターでバッティングするゲームで、バッティングで好成績を出すとメダルが貰え、ゲットしたメダルでガチャを回して新たな選手をゲットできます。

選手は30種類以上あり、季節のイベント隠しキャラなど、もう全てのキャラがありえな~い!!www

怖いもの見たさ?いやいや、次々と登場する味わい深いキャラのコンプリートを目指して是非チャレンジしてみてくださいね~

ぜ~ったいに笑えますから!!ガハハハ・・・超オススメです!

アプリ名:渋谷バッティングセンター
掲載時の価格:無料
容量:23.1 MB
バージョン:1.0
開発者:hap Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/04/26
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事