速報!発売日教えて君〜簡単に検索、簡単にアラート通知 ~カンタン検索、しっかりアラート! 商品検索アプリ~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「速報!発売日教えて君」は商品の検索や発売日の通知、気になるアレの新情報をいち早く通知してくれるアプリです。
作品名や作家毎、キーワード毎でも検索できて、欲しい漫画、書籍、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、雑誌、洋書、PCソフトなど
商品の情報や発売日が的確に受け取れます。
もちろんそのまま購入したり予約することもできちゃいます!


使い方はとってもカンタン。気になる作品名やキーワードを入力して、カテゴリーを選ぶだけ。
検索結果一覧から気になる商品を選んだら、あとは発売日を登録するだけ!
登録した日に発売をお知らせしちゃいます。
お気に入り登録しておくことで、欲しいけど……という商品を忘れることも防げます!
登録日時も好きな時を選べるので、学校からの帰り道や朝起きた時などにチェックすることも可能!
「速報!発売日教えて君」を使って、欲しかったあの商品を今すぐゲットしましょう!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、「漫画」や「書籍」、「CD」、「DVD」、「ゲーム」、「PCソフト」など、気になる商品の情報や発売日を、いつでもどこでも簡単にチェックできる画期的なアプリです!

インターフェイスもシンプルで使いやすいですし、操作も<キーワード>と<カテゴリ>を選ぶだけでOK!!

商品一覧リストが表示されるので、気になる商品をクリックすれば商品詳細が表示されます。もちろんそのまま購入したり予約することも可能!!

「よし!買うぞ!」と気持ちが決まったら、あとは発売日を<お気に入り登録>しておけば自分が登録した日に発売を知らせてくれるから、忘れることなく欲しい商品が確実に手に入りますね。(※好きな日にちでアラートすることが可能なので、自分の都合のいい時にチェックできるから便利!)

また、<作品名>、<作者名>、<キーワード>などで「新着情報のアラート設定」をしておけば、気づかなかった商品情報もどんどん集まってきますよ。

※ 商品詳細には「楽天ブックス」、「AMAZON」、「TSUTAYA」、「YAHOO」など、商品が登録されている販売サイトが表示されますので、好きな販売サイトで購入・予約が可能です。

是非このアプリを活用して、欲しい商品を確実にゲットしよう!!

アプリ名:速報!発売日教えて君〜簡単に検索、簡単にアラート通知
掲載時の価格:無料
容量:2.2 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Coretech Inc.
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2015/01/05
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事