抜歯せんせい ~たくさんの歯を抜いて世界中の人とスコアとテクニックを競おう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

******* 遊び方 ******

基本の遊び方は

① 歯を素早く「ゆする」!!だんだんと大きくゆすっていこう!!
② 「引っ張れ」が表示されたら、素早く矢印方向にスワイプ!!素早くスワイプすれば歯が抜けてくるぞ!!

◆遊び方は、たったこの2つの繰り返し!!決められた時間内でたくさんの歯を抜こう!!

******** 高得点への秘訣 *******

● 痛みのゲージ[右側のゲージ]に気を付けて!!痛みがひどくなると減点されるよ
● 素早い動きが高得点ゲットにつながるよ
● ときどき、出現するスペシャルな歯を全部集めると。。。抜歯がとっても有利になるアイテムが・・・

高得点を目指して、みんなとスコアを競おう!!ランキング参加してね!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

歯医者に行くのは子供はもちろん、大人でも嫌なものですよね。(>_<)

待合室で順番待ちをしている時に、他の患者さんが治療している「ヒィ~ン」という機械音が聞こえてきただけで鳥肌がたってきて逃げ帰りたくなります。

歯を抜かなければ、それに越したことはありません・・・が・・・「グラグラしているのに自然に抜けない乳歯」「虫歯でダメになってしまった歯」「親しらず」などなど、抜かなければならないケースが少なからずあります。

このアプリは、プレイヤーが歯医者さんとなって患者の歯を抜くゲームで、抜いた歯の数で世界中の人とスコアとテクニックを競うというものです。

何といっても、このアプリの開発者が歯医者さんということで、歯を抜く時に恐怖におののく人たちを数多く見て来られたとのことで、このゲームでは『抜歯』を歯医者さん側の目線で患者さんが痛がらないように抜いてあげてください!!w

基本的な遊び方は簡単!

①歯を素早く「ゆする」!!だんだんと大きくゆすっていこう!!(※強く動かすと<痛みゲージ>が増加します。また、減点対象にもなるので注意!w)

②「引っ張れ」が表示されたら、素早く矢印方向にスワイプ!!(※素早くスワイプすれば歯が抜けてくるぞ!!)

この2つの繰り返しで、決められた時間内でたくさんの歯を抜いてください。w

ときどき出現するスペシャルな歯を全部集めると。。。抜歯がとっても有利になるアイテムが・・・!!

さらに、抜いた「歯」はコレクションに保存されていき、解説を読むことが可能となりますので、高得点でランキング上位を狙いつつ、図鑑コンプリートを目指してチャレンジしてみてくださいね!

アプリ名:抜歯せんせい
掲載時の価格:無料
容量:21.2 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Motonori Sakai
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/02/04
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事