脱出ゲーム ひなまつり ~ひな祭り中の小部屋からの脱出を目指すミニ脱出ゲーム~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

脱出ゲーム 『ひなまつり』

楽しいひなまつり中のミニ脱出ゲーム
ちょっとした時間にピッタリなお手軽ボリュームです!

◆脱出ゲーム『ひなまつり』の特徴◆
●ひな祭り中の小部屋からの脱出を目指すミニ脱出ゲームです。
●本作は1ステージ型で、とてもお手軽なボリュームです。
●謎ごとに分かれたヒントや答えもあるので、初心者の方も
最後までお楽しみいただけます。
●全ステージ無料で遊べます。

▼遊び方▼
●タップで調べます。
●アイテム欄をタップし、アイテムを選択します。
●アイテムは選択中にもう一度タップすると拡大できます。
●画面上にあるメニューボタンを選択してメニューを呼び出します。
●画面上にある?ボタンからヒントをみることができます。

◆攻略のポイント◆
●画面の至る所をくまなくタップしてみましょう。
●アイテムもくまなく観察しましょう。
●ゲーム内で得られる全ての情報を逃さないようにしましょう。

◆おすすめポイント◆
●イベントや和風、ひなまつり、ひなあられが好きな方におすすめ。
●もちろん脱出ゲームが好きな方、初心者の方にもおすすめです。

◆あそびごころ。の特徴◆
1ステージのボリュームにこだわり、ちょっと《遊び心》を取り入れました。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

ついこの間、お正月だったのにもう来月は「ひな祭り」ですね!

このアプリは、ひな祭り中の小部屋からの脱出を目指すミニ脱出ゲームで、1ステージ型なので手軽に楽しむことが可能となっています。

謎ごとに分かれたヒントや答えも用意されていますので、初心者の方や脱出ゲームが苦手な方も最後まで楽しめますよ!w

遊び方は一般的な脱出ゲームと同じく、怪しいと思うところをタップで調べて、アイテムや謎を見つけます。

アイテム欄をタップするとアイテムを選択することができ、アイテムは選択中にもう一度タップすると拡大することができます。

また、画面上にあるボタンからヒントをみることも可能です。

ゲーム内で得られる全ての情報を逃さないように、あなたはこの「ひな祭り中の小部屋」から無事に脱出できるでしょうか?

アプリ名:脱出ゲーム ひなまつり
掲載時の価格:無料
容量:72.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:ACTKEY CO., LTD.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/0216
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事