ドリルでコイン ~ドリルで豪快に地面を掘り進もう!爽快穴掘りドリルアクションゲーム!!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

地中深くに眠っているコインを取りまくれっ!
爽快穴掘りドリルアクションゲームが登場!!

◆前作までのあらすじ◆
理由は忘れたが、ワイヤーで飛び回りながら
コインを取り続ける日々を送っていた。

◆今回のストーリー◆
ワイヤーでコインを取り続ける事にも飽きてきた頃、
男は一匹のモグラと出会った。
コインを取り続ける男の姿を見たモグラは、
「コインならこの地中にも埋まってるモグよ。」
と男に話しかけたのであった。
「………このモグラしゃべれんのかよ。」
男の興味はもはやコインではなくモグラにあった。
やれやれと思いつつも、いつものように所持品から
ドリルを作り上げ、地面を掘り進めて行った。
こうして男の新たな物語が始まるのであった…。

◆遊び方◆
・ドリルボタンを押して地面を掘ろう!
・左右のボタンで掘る方向を変えられるぞ!
・酸素カプセルを取って酸素を補給だっ!
・酸素ゲージがゼロになるとゲームオーバーになるぞ!気を付けよう!

◆コインショップについて◆
コインを集めるとショップで買い物が出来るぞ! 
ドリルのパワーを強化したり、
コインを吸引できるようになったりと
便利なアイテムが揃っているのでどんどんコインをためちゃおう! 

光り輝く魔法のコインを取って、スーパーコインタイムに突入だ!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

今度は「あの男」がドリルでコインを集めまくる爽快アクションゲームです!w

ルールはシンプルで、左右ボタンで進む方向を変えながら、ひたすらドリルボタンでスピードを調節して地面を掘ってコインを集めます。

ただし、画面左上にある<酸素ゲージ>がなくなるとゲームオーバーになってしまうので、途中にある酸素カプセルを効率よくゲットして酸素を補充しながら掘っていかなくてはいけません。

コインを集めるとショップで様々なアイテムを購入できるので、ドリルのパワーを強化したり、
コインを吸引できるようにして世界ランキング上位を目指そう!

そして、何といってもお決まりの<スーパーコインタイム>がゲームを盛り上げてくれます。『光り輝く魔法のコイン』を取ると、至福の<スーパーコインタイム>に突入!!w

操作もルールもシンプルなので、いつでもどこでも手軽に楽しむことが出来ますので、ちょっとした空き時間に是非チャレンジしてみてくださいね~

アプリ名:ドリルでコイン
掲載時の価格:無料
容量:15.6 MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/09/30
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事