改造!マイロケット ~改造したロケットで宇宙に飛び立て!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

太平洋のど真ん中の小さな島に、
天才と呼ばれた宇宙科学博士がいました。

博士は自作のロケットで、
自分だけが発見した未知なる惑星へ向けて飛び立つのでした。

■遊び方
・左右ボタンでロケットを操作します。
・燃料や体力がなくなるとゲーム終了です。
・より高く、長時間飛び続けると、たくさんのコインが貰えるよ。
・貯めたコインでロケットを強化させ、惑星を目指そう!

自分だけのロケットを改造させて、
最短日数で惑星を目指そう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、ロケットを飛ばしてコインをゲットして、そのコインを使ってロケットをカスタマイズしながら自分だけの改造ロケットで未知の惑星を目指すというゲームです。

コインをたくさん集めて<カスタマイズ画面>に移動すると、「燃料(ガソリン)」や「体力」、「旋回性能」などをカスタマイズすることができ最強のロケットを作り上げていきます。

操作はシンプルで、左右ボタンでロケットを操作することができ、「燃料」や「体力」がなくなるとゲームオーバーとなります。

より高く、長時間飛び続けると、たくさんのコインをゲットできますが、ゲーム途中には、<気球>や<ヘリコプター>などの行く手を阻む障害があるので、これらをうまく交わしながら自慢のロケットで惑星を目指してください。

さぁ、自分だけの改造ロケットを操縦して最短日数で惑星を目指そう!

アプリ名:改造!マイロケット
掲載時の価格:無料
容量:19.2 MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/02/17
対応機種:iOS 5.1.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事