妖怪サーチ – 妖怪ウォッチ3DSの妖怪データ検索アプリ ~妖怪たちの好物、ランク、種族などが一覧で確認できる!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

妖怪サーチとは、妖怪ウォッチ3DSの妖怪データを検索できる便利アプリだニャン。妖怪たちの好物、ランク、種族などが一覧でひと目で確認できるニャン!

まだまだ表示項目少ニャいけど、今後どんどんアップデートして妖怪ウォッチをプレイするときの便利なお供アプリを目指すニャン!
今後は妖怪たちの出現場所なども掲載予定ニャン!

【機能】
ひらがな検索:妖怪ウォッチ3DSで友だちになれる妖怪をひらがなで検索できる

※このアプリは非公式アプリだニャン

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

このアプリはニンテンドーの3DS『妖怪ウォッチ』に登場する<妖怪データ>を検索することができるアプリで、妖怪たちの「好物」や「ランク」、「種族」などを一覧で表示してくれます。

面倒な操作は一切なく、アプリを起動させると<妖怪サーチ>画面が表示され、画面中央には既に妖怪の「名前」や「好物」、「ランク」、「種族」などが一覧で表示されています。

画面上部には<検索窓>もあり、ここに妖怪の名前を<ひらがな>で入力して友だちになれる妖怪をひらがなで検索することも可能です。

友達にした妖怪には[友]マークでマーキングしておくことも出来るので便利ですよ!

非公式アプリではありますが、『妖怪ウォッチ』ファンの方にとっては便利なアプリではないでしょうか。

アプリ名:妖怪サーチ - 妖怪ウォッチ3DSの妖怪データ検索アプリ
掲載時の価格:無料
容量:3.0 MB
バージョン:1.2.0
開発者:masahiro ueno
カテゴリー:ユーティリティ
リリース日or更新日:2014/06/27
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事