DMM 動画プレイヤー ~DMMで購入した動画の同期が簡単に!これでもう<iTunes>を使っての面倒な作業も不要!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

新作が再生可能な動画再生プレイヤーがついに登場!

■主な機能 
・新作ダウンロードに対応
DMMで購入した新作ビデオのDLが行えます!

・端末へ簡単同期 
DMMで購入した商品の同期が簡単に! 
「購入済み商品一覧」で画面上部を下にフリックするだけで簡単に同期を開始できます。 

・簡単フォルダ管理 
「ライブラリ」ではフォルダを作成でき商品の振り分けが可能! 
ジャンル、お気に入りなど自分好みの管理ができます。 

・安心パスコードロック 
パスコードロックをONにすると起動時にパスワード要求! 
他人に使用されるのを防ぎ、プライバシーを保護することができます。 

[対応動画サービス] 
・AKB48グループ(単品購入作品) 
 AKB48、SKE48、NMB48、HKT48 
・アニメ 
・映画・ドラマ 
・アイドル 
・バラエティ 
※iPhone/iPad対応動画が対象です

【注意事項】 
・「DMM 動画プレイヤー」はDMMで購入した動画商品を再生するアプリケーションです。 
アプリ内での動画購入はできません。 

・商品の同期・ダウンロードは、安定したWi-Fi環境でご利用ください。 

・OSアップデートをおこなうと「ライブラリ」にあるダウンロード済み商品は消えてしまいます。 
お手数ですが、再度ダウンロードをおこなってください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

DMMから購入した動画をiPhoneで見ようと思ったら、iTunesを使って動画を同期させたり、作業も面倒ですし<待ち時間>も退屈ですよね?!

そこで、DMMから購入した商品の同期が簡単に出来るアプリをご紹介させて頂きますネ!

このアプリは、DMMで購入した動画を再生するアプリで、<購入済み商品一覧画面>から画面の上部を下にフリックするだけで簡単に同期を開始することができます。

ただし、iPhone/iPadに対応している動画が対象で、カテゴリ的には下記のとおりです。

◆AKB48グループ(単品購入作品)  AKB48、SKE48、NMB48、HKT48 
◆アニメ 
◆映画・ドラマ 
◆アイドル 
◆バラエティ

また、<ライブラリ>も用意されていて、ジャンル、お気に入りなど自由にフォルダを作成できますので、動画をキレイに整理して管理することが可能です。

アプリ内からの動画の購入はできませんが、DMMで購入した動画をiPhoneでも楽しみたい方にとっては便利なアプリだと思いますよ!

アプリ名:DMM 動画プレイヤー
掲載時の価格:無料
容量:3.3 MB
バージョン:1.0.0
開発者:DMM.com Labo Co., Ltd.
カテゴリー:ユーティリティ
リリース日or更新日:2013/08/01
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事