遊泳少女(夢見る少女は空を飛ぶ) ~遊泳少女はちゃんとスパッツはいていますwww~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

萌えな少女が空を飛ぶのを導いてドットを集めよう。

2つのゲームシステム
1・目的地に向かって彼女の腕や足を引っ張りましょう。
 ドットを取ると時間が延びます。
 ゴールを目指そう。
 時間切れになると空を飛べなくなり落ちます。

2・ドットを全部取るまでの時間を競争だ。
 うまく操作して体全体でドットを集めよう。

世界ランキング搭載。

今までにないオリジナルゲーム。
ご意見ご感想お待ちしております。

「物語序章」
えっ 私、空をとんでる。
気づいたら少女はベッドを見下ろしていた。
ごつん。天井にぶつかった。
「痛いわ。」
お外に行ってみよう。
そうして少女は外に飛び出した。

使用音素材;ユウラボ8bitサウンド工房
http://www.skipmore.com/sound/

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このゲームは、無重力空間に浮かぶセーラー服を着た少女を操作してドット(クリスタル)を集めるゲームです。

ゲームモードは、<Flying mode(フライングモード)>と<Time Attack(タイムアタックモード)>の2つが用意されています。

■ Flying mode(フライングモード)・・・少女の手や足を引っ張って操作しながら、制限時間内にゴールを目指します。時間内にゴールできないと少女は落下しゲームオーバーとなりますが、無重力空間にある<ドット(クリスタル)>を取るごとに時間が延長されます。

■Time Attack(タイムアタックモード)・・・無重力空間にある<ドット(クリスタル)>を全てゲットするまでの時間を競います。

少女の操作は簡単で、手や足や腰などをスワイプで引っ張るとその方向に導くことができます。

GameCenter機能も実装されていますので、世界ランキングを競って楽しむこともできますよ!

ふわぁ~っとした無重力空間を体験したような気分になりますよ!w

ちなみに、遊泳少女はちゃんとスパッツはいていますよ!(笑)

アプリ名:遊泳少女(夢見る少女は空を飛ぶ)
掲載時の価格:無料
容量:33.6 MB
バージョン:1.0
開発者:HaruguchiSoft
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/06/25
対応機種:

Follow me!

前の記事、次の記事