ウルトラゼブラ ~これ1回でクリアできたら神!激ムズの域を超えたアクションゲームを攻略せよ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

完全無料の激ムズアクションゲーム!
ネギをしょったシマウマが大冒険に出発しまうま〜
中毒性強めなので要注意!!

遊ぶたびにスコアがたまって
スコアがたまると何かが起こる…

クリアしたらタイムアタックで競うことができます

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは「ネギをしょったシマウマ」を操作して数々の「罠」や「仕掛け」を交わしながらゴールを目指すというゲームなんですが、『1回でクリアできたら神!』というのも、その「罠」や「仕掛け」が予想外のところに突然現れるからなんです!w

これね、<予知能力>か<虫の知らせ>を最大限に駆使しても無理なのではないのかというほど激ムズ!!

でも、「罠」や「仕掛け」がランダムではないので、何度もチャレンジしているうちに『どこに、どんな仕掛けがあるか・・・』を覚えていくことが出来るので、やればやるほど前進させるようになっています。

ということで、気がつけば不思議と、この<激ムズ>さにハマっている自分がいます(笑)

また、遊ぶたびにスコアがたまっていき、スコアがたまると何かが起こる…w

さらに、5面のインベーダー面の画面右端にある<SCORE>が毎回変わり、その数字がゾロ目が揃うといい事が起きますのでお楽しみに!

デフォルトのゲームを全クリすると、<タイムアタック>で競うことができるようになります。

どうしても早く全クリしたいという方は、こちらの攻略動画』を参考にして、「罠」や「仕掛け」の位置などを『記憶』すれば大丈夫かも。。。

アプリ名:ウルトラゼブラ
掲載時の価格:無料
容量:54.8 MB
バージョン:1.2
開発者:SAICHI SUZUKI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/06/06
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事