ウホッ! シェアしたくなるニュース – ViRATES(バイレーツ) ~毎日更新される『シェアしたくなるニュース』を読もう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ViRATES(バイレーツ)は、シェアしたくなるニュースだけを集めたアプリです。
200万人が見る写真や動画ニュースを毎日お届け!
ジャンルは、Funny・News・Cute・Society・Cool・Entertainmentの6種類。毎日約20記事をお届けします。
------------------------------------------------------
<使い方>
1.ニュースを見る!
 朝、昼、夜あわせて20記事ほど更新される記事を読もう。
 TOPには新着ニュース、左上のナビからは、人気記事、年間ランキングが見れます。

2.シェアする!
 記事を読んだらFacebook、Twitter、LINEなどで友達にシェアしよう。
------------------------------------------------------
<ジャンル紹介>
・Funny
 爆笑ネタ、ジワジワ来るネタが盛りだくさん。

・News
 スポーツから政治、経済までニュースをお届け!

・Cute
 ネコやイヌなどカワイイ動物にもふもふ!

・Society
 社会性のあるネタをお送りします。

・Cool
 世の中には、カッコイイ画像や映像があるものです。

・Entertainment
 芸能ニュースをお届けします。
------------------------------------------------------
<便利な機能>
・お気に入りに保存
 記事右下の「+」で保存ができます。

・スワイプで記事をサクサク読む
 記事を読んでいるとき、左右にスワイプすると前の記事、次の記事へ移動できます。

・プッシュ設定
 メニューから、プッシュのオン、オフを切り替えられます。
------------------------------------------------------
※ViRATES(バイレーツ)は、口コミの「Viral(バイラル)」と海賊団を意味する「Pirates(パイレーツ)」を掛け合わせた造語。
facebookやTwitter、LINEを通じてコンテンツを日本中に伝播、流通させ、日本中の皆さんの生活を一気に侵食し、楽しく有意義なものに変えてしまうことを目的としています。

アップデートのご要望・お問い合わせは下記フォームよりご連絡くださいませ。
(http://virates.com/contact)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

Facebook、Twitter、LINEなど、アカウントは持っているけど放置ぎみの方も少なくないのではないでしょうか?

私もそのうちの1人なんですが、Facebook、Twitterなど初めのうちはコマメに更新していましたが、だんだんと「わざわざ書くほどのことでもないかな・・・」って思ってきて、結局ほとんど更新していません(笑)

話題に敏感な人は様々なことを面白く書かれているので、いつも感心させられるのですが、そうなると私の場合は一日中ネタ探しをしなければならなくなりそうで・・・(苦笑)

そこで、毎日、朝、昼、夜あわせて20記事ほど更新される『シェアしたくなるニュース』だけを読むことができるアプリをご紹介させていただきます。

ニュース記事のジャンルは、「Funny」、「News」、「Cute・Society」、「Cool」、「Entertainment」の6種類となっています。

■Funny・・・爆笑ネタ、ジワジワ来るネタが盛りだくさん。

■News・・・スポーツから政治、経済まで幅広くニュースが届く!

■Cute・・・ネコやイヌなどカワイイ動物にモフモフ!

■Society・・・社会性のあるネタ。

■Cool・・・世の中の「カッコイイ画像」や「映像」。

■Entertainment・・・芸能ニュース。

記事を読んだら「Facebook」、「Twitter」、「LINE」などに簡単&手軽にシェアすることができるので、もう<ネタ探し>に四苦八苦する必要もなくなりますよ!

こういうアプリを1つ持っていれば、SNSの更新頻度も増やせるのはもちろん、いつも最新の話題で友人との会話も盛り上がること間違いなしですね!オススメです!

アプリ名:ウホッ!シェアしたくなるニュース - ViRATES(バイレーツ)
掲載時の価格:無料
容量:5.3 MB
バージョン:1.0
開発者:MASACA INC.
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2014/05/12
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事