このスイカ割ってみろ! ~果たして本当に16連打でスイカを割ることができるのか!?~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

その昔、指で16連打してスイカを割った人がいました。
(いねーよ)
果たして本当に16連打でスイカを割ることができるのか!?
(できねーよ)
君に与えられたミッションは1秒以内に16連打すること、ピアノ打ち禁止。
(ピアノ打ち禁止!?)
健闘を祈る。
(祈ってんなー)
 
■世界ランキング対応
GameCenterに接続していれば最速タイムを競えます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

う~ん、このスイカが割れたらどうなるのか気になるぅ~~~~~~

このスイカは1秒以内に画面を16連打すると割れる!(らしい・・・)

しかも、ピアノ打ち禁止とか言うから、まず不可能なんじゃないですかぁ~???

GameCenterも搭載されているので、世界ランキングを見てみると、今現在の1位の人が0.13秒とな・・・ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ってか、22位までの人が1秒を切ってる・・・

人間やれば出来るもんなんですな~。それとも、何か連打の機械みたいなのあるのかなぁ~?

まぁ、とにかく『健闘を祈る。』

アプリ名:このスイカ割ってみろ!
掲載時の価格:無料
容量:8.8 MB
バージョン:1.0
開発者:OfficeN
カテゴリー:教育
リリース日or更新日:2014/05/08
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事