ピクシーの森-無料&かわいい放置ゲーム ◎森で出会った妖精たちと、日本全国をしあわせにする旅にでよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

森で出会った妖精たちと、日本全国をしあわせにする旅にでよう

■ゲームの特徴
ゲームは無料で最後まで遊べます。タップするだけの簡単操作だから誰も気軽にプレイ!
パズルやRPGが苦手な方、まとまったプレイ時間が取れない方も隙間時間でずっと遊べます。

■ゲーム説明
あなたは偶然、森でカワイイ妖精(ピクシー)に出会いました。
ピクシーたちと一緒に、日本全国の人々にしあわせオーラを届けることが、あなたの目的です。

▼ココをタップして「しあわせオーラ」を集めよう
緑のピクシー(ココ)をタップすると、「しあわせオーラ」が貯まっていきます。全国の「しあわせオーラ」が100%になると、日本全国の人々全員が幸せになるよ!

▼なかまを解放&レベルアップしよう
「しあわせオーラ」を貯めると、ピクシーのなかま達を解放できます。解放されたなかま達は自動的にオーラを集めてくれるので、放置していてもオーラが貯まっていくよ!さらに、レベルアップすればどんどん早くオーラを集めてくれるよ。

▼おみせでアイテムを強化しよう
集めた「しあわせオーラ」で、色んなアイテムが買えます。オーラがたくさん増えるフィーバータイムを発動できたり、ココが苦手なクモを捕獲してくれたり便利なアイテムが盛り沢山!

▼ステージをクリアして「ギャラリー」を集めよう
各都道府県をクリアすると各地のクリア画面が見れるようになります。各画面にココがいるから、全部集めて探してみてね!
最後のステージをクリアすればエンディングも観られるよ!


公式ホームページ:
http://pixiesforest.strikingly.com/

Twitter:
https://twitter.com/pixiesforest

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリはカワイイキャラに癒されて、ちょっと幸せな気持ちになれるクリッカー系の放置ゲームです。

緑のピクシーをタップすると、「しあわせオーラ」が貯まっていきます。

全国の「しあわせオーラ」が100%になると、日本全国の人々全員が幸せになっていき、「しあわせオーラ」を貯めてステージクリアすると、日本の各都道府県の名所ギャラリーを観ることが可能となっています。

また、「しあわせオーラ」を貯めると、ピクシーのなかま達を解放することができ、解放されたなかま達は自動的にオーラを集めてくれるので、放置していてもオーラが貯まっていきます。(※さらに、レベルアップすればどんどん早くオーラを集めてくれます。)

そして、ショップでは、集めた「しあわせオーラ」を使って色んなアイテムを購入することも可能!オーラがたくさん増える『フィーバータイム』を発動できたり、ココが苦手なクモを捕獲してくれたり便利なアイテムが盛り沢山!

名所ギャラリーには主人公の妖精「ココ」が必ずいるのでそれを探すのも楽しみの1つです。

キャラがとっても可愛いと思ったら、キャラクターデザインはなんとスペインでkawaiiイラストを描くトップアーティストとして紹介された経歴もある方だそうですよ!

ゲーム内容といい、キャラの可愛さといい、10代~30代の女性の方に特にオススメしたいアプリです!

アプリ名:ピクシーの森-無料&かわいい放置ゲーム
掲載時の価格:無料
容量:46.2 MB
バージョン:1.0.2
開発者:Mitsuru Iwasaki
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/07/27
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事