星を割れ! ~簡単操作が超アツイ!フルパワーでハイスコアを狙って惑星を割れ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

惑星割りに挑戦!一撃カジュアルゲーム登場!!
フルパワーでハイスコアを狙って、
「世界ランキング」や「ランク評価」でトップを目指そう!
暇つぶしに最適!短時間で簡単に遊べるゲーム!

【操作・ルール】
◆パワーゲージが最大のときを狙ってタップしよう!
 強さに応じたパンチが繰り出されるよ!
◆惑星が割れれば、次の惑星に進めるよ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

手軽に遊べる簡単操作のカジュアルゲームが最近減ってますね…

カジュアルゲームがとにかく大好き!って方も少なくないと思いますが、爽快感抜群の面白いゲームがApp Storeに登場しましたよっ!

今回ご紹介する『星を割れ!』は、どれだけたくさんの惑星を割れるかを競うカジュアルゲームです!

遊び方はいたってシンプル! 
だけども病み付きになる中毒性がありますよ〜!

1, ) 画面右端で上下に動いているパワーゲージ(メーター)が肝!

ゲージのどこかに、「BORDER」と書かれた「線」が各星ごとに設定されます!
メーターは常に動いているので、ボーダーラインより上に来たタイミングで画面をタップしましょう!

2, ) ボーダーラインを下回ると即終了!

惑星が割れると次の惑星に進みます!
ボーダーラインは設定されていますが、メーターはMAXに近いほど高得点になりますので、常に100%を目指してタイミングを合わせていきましょう!

大きい惑星ほど、ボーダーラインもかなり厳しめに設定されているんですが、その分、割れたときのエフェクトなどが超爽快でたまらないですよね!

シンプル操作だからこその中毒性がこのアプリにはあります!
ゲームセンター機能も搭載されているので、世界ランキング1位を目指して是非是非チャレンジしてみてください!

アプリ名:星を割れ!
掲載時の価格:無料
容量:12.8 MB
バージョン:1.0.0
開発者:takuya ori
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/05/01
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事