全巻読破!銀牙伝説WEED 〜 人気マンガ「ウィード」が全巻読める!漫画好きにおすすめのコミックアプリ 〜

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

■□■□発行部数1500万部を突破!□■□■

メガヒット作「銀牙伝説WEED」が全巻読破できる!
※一部有料のサービスもございます。

■あらすじ
かつて、伝説の巨熊を倒した伝説の総大将「銀」。
その息子として生まれた虎毛の秋田犬「ウィード」。

まだ見ぬ父「銀」に会うため、奥羽へと向かうが、着くやいなや政権転覆を狙う「景虎」と盗賊討伐隊長「剣」との争いに巻き込まれていく。

そして始まる数々のバトルや友情の物語。
様々な経験を通し成長していくウィードの青春ドラマが今幕を開ける。 
かつて人気を博した『銀牙―流れ星 銀―』の続編であり、銀の息子・ウィードが主人公となって活躍する、男気あふれた冒険アクション巨編! 

■アプリの仕組み 
「銀牙伝説WEED」が全巻読破できるマンガアプリです。 

本アプリでは1日につき30分無料で漫画を読むことができます。 
※漫画を読んでいるときだけ無料で読める30分の時間が消費されます。 

■無料で30分読み終えたけど続きが読みたい! 
「毎日21時」にまた無料で30分読めるようになります。 
今すぐ続きが読みたいときには、読んでいる話を購入いただくと、すぐに続きを読むことができます。 
一度購入すると、無期限でいつでも読むことができます。 

■著作権 
本アプリは、マンガ作品「銀牙伝説WEED」の著作者「高橋よしひろ」及び「株式会社サード・ライン」の配信許諾を得て提供しております。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

発行部数1500万部を突破したメガヒット作をiPhone/iPadで読破しよう!

今回ご紹介する『全巻読破!銀牙伝説WEED』は、マンガ作品「銀牙伝説WEED」の著作者「高橋よしひろ」及び「株式会社サード・ライン」の配信許諾を得て提供されているブックアプリ!

アプリを起動したら、第1話〜第240話までが本棚に並んでいます!
読みたい話数をタップするとダウンロード開始!

本アプリには体力制度というものが導入されていて、1日につき30分間消費することが可能になっています!

つまり、1日30分の範囲であれば無料で読み進めることができるわけです!

この体力は毎晩21時に回復する仕組みになっています!
体力が無くなったけど続きが読みたい人は、有料にはなりますが「購入」することもできますよ!

伝説のマンガ「WEED」が無料で読めるなんて…!胸熱!
是非皆さんもこの機会にダウンロードをしてお楽しみ下さい☆

アプリ名:全巻読破!銀牙伝説WEED 〜 人気マンガ「ウィード」が全巻読める!漫画好きにおすすめのコミックアプリ 〜
掲載時の価格:無料
容量:27.2 MB
バージョン:1.0
開発者:yoshihiro takahashi
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2014/05/02
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事