謎解きゲーム~赤ずきんの謎解き物語~RedRidingHood ◎赤ずきんが出会う人々・・・彼らが出す謎に挑め!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

オオカミが僕たちを食べようとしているの。
謎や問題を解いて、童話の住人を助けよう!
童話謎解きゲーム登場!!

赤ずきんと一緒に、物語を進めながら謎や問題を解き明かせ!!

IQテストや脱出ゲームが好きな人には、おすすめの謎解きゲームです。
謎解きにつまずいたら、友達にシェアしてみんなにも問題を解いてもらいましょう!

謎を解き、童話の住人を助けた先に待っている真実とは…?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このゲームは、赤ずきんと一緒に物語を進めながら、「謎」や「問題」を解いて住人を助け出すという<童話謎解きゲーム>となっています。

問題は、<IQテスト>で出題されるような問題で、ちょっと難しめかな?

ってか、1問目から全く意味不明!(>_<)

ヒントも用意されていますが、ヒントを見てもわからない・・・(>_<)

そんな時は、問題を友達にシェアしてみんなに謎解きを手伝ってもらうことも可能です。

クイズや脱出ゲームが得意な人にはオススメかも・・・

謎を解き進んで童話の住人を助けた先には「ある真実」が…?

なんやろ?気になる!でも、1問目から進めな~い!

したがって、このアプリのレビューはここでおしまい!(笑)

アプリ名:謎解きゲーム~赤ずきんの謎解き物語~RedRidingHood
掲載時の価格:無料
容量:28.6 MB
バージョン:1.0
開発者:P-Nest Japan Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/03/07
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事