全国の厳選したグルメ/スイーツをお届けするお取り寄せアプリ「おとデパ」 ~全国の特産品をアプリでチェック!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

日本全国のお取り寄せグルメやスイーツ情報をお届けするアプリです。
厳選したご当地の名産品や物産品など、ここでしか買えない商品もご用意してます。
美味しそうな物産品の写真を眺め、グルメ雑誌をめくる感覚で楽しく直感的に食べたいご当地グルメが探せます。
食べたいグルメを見つけたら、通販でショッピング。
自分用のご褒美にも、友だちへのお土産やギフトにも。
特別セールも実施します。
今後も随時、人気店舗を追加予定!

■便利機能
・物産品の一覧表示
美味しそうなグルメ物産品を、一覧で雑誌をめくる感覚で閲覧できます。
・友だちに教える 
気になる商品を、お友達にTwitterやFacebookで共有することができます。
・商品詳細 
商品の詳しい情報や、購入方法、製造者の声を閲覧できます。
・お気に入り機能
気になったアイテムを「お気に入り」リストに入れて、あとから簡単に、お目当てのアイテムにたどり着くことができます。
・ショッピング
見つけたおいしそうな商品を、このアプリを通して購入できます。

ここでしかおとりよせ出来ない人気商品も厳選してお届けします。

※ タブレット端末は現在サポート対象外です

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

日本全国の特産品を厳選!

今回ご紹介する『おとデパ』は、雑誌感覚で気になる商品をチェック&購入できるiPhoneアプリ!

以前に、AppLibraryでレビュー記事を書いていたのですが、その際のバージョンはβ版だったみたいです!

全国の厳選したグルメ/スイーツをお届けするお取り寄せアプリ「おとデパ」 〜ここでしか手に入らない地方物産グルメ情報も満載!〜

昨日バージョンアップされた「1.0.2ver」が正式版ということなのですが、アップデート内容は以下の通りです!

●デザインを一新!
●Facebook/Twitterでシェアできるようになった!

前バージョンの良さでもあった、シンプルかつスタイリッシュなインターフェイスはそのままに、現バーションではキュートさを感じるデザインになったように思います!

使いやすさや見やすさは非の打ちどころが無い感じで操作感も抜群!

また、FacebookやTwitterへのシェア機能が搭載されたことで、「これ買ったよ!」や「買おうかどうか悩むな〜」などを手軽に発信できるようになっていますよ!

ここでしかおとりよせ出来ない人気商品もあります!

見ているだけでも十分楽しめるアプリに仕上がっていますので、是非皆さんも一度ダウンロードをして触ってみてください!

アプリ名:全国の厳選したグルメ/スイーツをお届けするお取り寄せアプリ「おとデパ」
掲載時の価格:無料
容量:5.8 MB
バージョン:1.0.2
開発者:GREE Entertainment Products, Inc.
カテゴリー:カタログ
リリース日or更新日:2014/04/14
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事