今夜なにする?LIVE3 : イベントのキュレーションアプリ 渋谷、新宿の無料ライブ!厳選されたバンド、ライブハウス情報!

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

今夜なにする? LIVE3は厳選された「今日だけの」おすすめイベント情報を探せるアプリです。渋谷、新宿、都内で行われる、有名アーティストの無料ライブが見つかるかも!

LIVE3は、今夜の予定をエキサイティングにしてくれるアプリです。
友達と飲みにいく約束があるけれど、どこに行こうか?お店が決まっていない…

次の予定まで、3時間くらい空いちゃったな…
特別な夜を演出したいけど、誰も知らないスペシャルな企画はないかな?

そんなとき「いま、近くで行われている、厳選されたおすすめイベント」だけを探すことができます。
・いま、あなたの近くで行われているライブ情報を表示
・アーティストの動画や、お店の画像を事前に確認
・気に入ったイベントがあれば、友人にシェア

LIVE3では、音楽、クラブ、映画、劇、パフォーマンス、お笑い、食べ歩き、スポーツ等の12カテゴリーから厳選したイベントだけを毎日配信!
有名アーティストの無料ライブや、クラブ・パーティー、映画の試写会など、あなたの好みのLIVEがきっと見つかる!

平凡な一日を、ちょっとエキサイティングで特別な夜にしてみませんか?
Make Your Day LIVE with LIVE3,

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

友人や恋人と食事を楽しみながら、「この後、どこに行こうかなぁ~」なんて迷うことありますよね?

或いは、特別な夜を演出したいけど、何かサプライズ的なことをしたい時などに活用できそうなアプリがこの『今夜なにする?LIVE3』というアプリです。

このアプリは、「今日(明日・明日以降)の予定を探す」ことができるアプリで、GPSによる現在地情報を元に、近くでやっているクールなイベントだけを厳選した「キュレーション・リスト(情報を収集しまとめたもの)」を手軽にチェックすることが可能です。

「音楽」や「グルメ」、「スポーツ観戦」など、様々なカテゴリーに対応している上、開催まで24時間をきった格安のチケットを探すことも可能です。(※音楽、クラブ、映画、劇、パフォーマンス、お笑い、食べ歩き、スポーツ等の12カテゴリーから厳選したイベントだけが毎日配信されます。)

また、アプリ内ならチケットなどを購入することも可能ですし、ブックマーク、友達とのシェア等をすべてこのアプリから簡単に行うことができるのが便利です。(※ただし、現時点で対応しているのは東京地域のみとなっています。)

操作という操作は特に必要なく、まずアプリをダウンロードして、初回起動時に簡単な質問に答えて自分の好みを分析したあと、自分が興味あるカテゴリーを選択して登録しておくだけでOK!(※あとから変更することも可能です。)

<登録できるカテゴリーは下記の通りです。>

■ 演劇
■ 音楽
■ グルメ
■ お笑い
■ ナイトライフ
■ アート
■ 映画
■ スポーツ観戦
■ レジャー

さらに、アーティストの動画や、お店の画像などを事前に確認することもでき、気に入ったイベントやお店があれば、アプリ内から友人にシェアすることも可能です。

是非このアプリを活用して、平凡な一日を、ちょっとエキサイティングで特別な夜にしてみてはいかがでしょうか?

アプリ名:今夜なにする?LIVE3
掲載時の価格:無料
容量:25.4 MB
バージョン:1.0.9
開発者:3.0 Inc.
カテゴリー:カタログ
リリース日or更新日:2014/05/21
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事