FABLO ~遂に『海外ファッションブロガーアプリ』が登場!マガジン感覚でコーディネートや、Hotなトレンドをチェックできる!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

■FabloとはFashionBloggerの造語。
■ついに海外ファッションブロガーアプリがデビュー【無料】!
■ファッションブロガーのコーディネートはマガジン感覚で毎週チェック。
■コーディネートだけじゃなく、海外のHotなトレンドが分かる?!隔週で更新の記事もお楽しみに!

【FABLOの楽しみかた】
■ジャパニーズブランド×海外ブロガー?!
日本を代表する有名ブランドのアイテムを、約20か国300人の海外ブロガーが自由にスタイリング!
ファッションブロガーならではの着こなしを楽しんで

■スタイリングをチェック
Libraryで毎週更新のスタイリング集をチェック
NEWボタンを押せば、最新配信のスタイリングがチェックできます。

■お気に入りのブロガー、アイテムを「Like」「Wish」でMYPAGEに登録
気になるブロガーやスタイリング、アイテムの写真には写真についてる「Like」「Wish」をタッチ!
「Like」「Wish」を押した写真はあなたのMY PAGEに登録されるので、自分だけのスタイリングBOOKが作れちゃいます!アイテムだけでも見ることが出来るので、欲しいものリストを作るのにも便利です!

■月に2回のお楽しみ
海外のHotなトレンドやファッションについてfreeに更新FEATUREは隔週で更新!
お楽しみに…

【FABLOの主な機能】
■Library
毎週配信されるスタイリング集。毎週見るたびにバックナンバーがたまって行くのを見るだけでも楽しいです

■Styling
スタイリングは毎日更新!どんどんチェックしてみてください。

■Item
もちろんアイテムだけでもチェックOK!気に入ったものがあれば、各ブランドのOnline Shopでお買い物もできちゃいます。

■FEATURE
隔週で更新される、海外のHotトレンドやファッションについてのfreeページ。

■Fablo
ファッションブロガーのプロフィールが見られます。世界中のファッションブロガーが登場するのできっとお気に入りのブロガーが見つかるはず。

■MYPAGE
フォローしたブロガーや、アイテムの写真が見ることができます。気になったブランドもチェックできる、まさに自分オリジナルのページ。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ファッションに関するブログを書き綴っておられるブロガーさんも多く、皆さんそれぞれ個性があって読んでいるだけでも楽しくなりますが、ファッションブロガー」さんのことを略して『ファブロ』と呼ばれているとは知りませんでした!

このアプリは、日本を代表する有名ブランドのアイテムを、約20か国300人の海外『ファブロ』(←新しく覚えた言葉はすぐに使いたい!(笑))が自由にスタイリングし、『海外ファブロ』ならではの着こなしや、海外のホットなトレンドが手に取るようにチェックできるアプリなんです!

このアプリのコンテンツは、<Library>、<Styling>、<Item>、<FEATURE>、<Fablo>、<MYPAGE>の6つが用意されていて、全て画面下のタブで切り替えられるので、操作も簡単だし便利ですよ!

■Library・・・スタイリング集です。毎週、マガジン感覚で配信されますので、どんどん<バックナンバー>がたまっていくのが嬉しいですね!

■Styling・・・毎日たくさんの"着こなし"が紹介されます。

■Item・・・各アイテムのチェックができます。各ブランドの<ネットショップ>にリンクされていますので、気に入ったものがあれば即購入することが可能です。

■FEATURE・・・海外のホットなトレンドやファッションについての情報が掲載されています。こちらは不定期での更新となりますが、<FEATURE>は隔週での更新となっています。

■Fablo・・・世界中の『ファブロ』が紹介されています。各『ファブロ』のプロフィールも見れますので、お気に入りのブロガーを探してくださいネ!

■MYPAGE・・・お気に入りの『ファブロ』を登録しておくとフォローするのも便利です。また、気になるアイテムは画像の「Like」や「Wish」をタップするだけで<MY PAGE>に登録されますので、『欲しいものリスト』や『自分だけのスタイリングBOOK』として活用できます。

無料アプリですので、日本で『ファブロ』として活躍されている方も、アパレル業界にお勤めの方も、ファッションへの関心が高い人には是非オススメしたいアプリです!

アプリ名:FABLO
掲載時の価格:無料
容量:15.5 MB
バージョン:1.0
開発者:REAL COMMERCE inc.
カテゴリー:カタログ
リリース日or更新日:2013/07/10
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事