スライムの星 -放置型育成ゲーム- ~スキマ時間に遊べる!なのにやり応えも抜群!最弱のスライムを育成だ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

最弱のスライムだって、マオウさまの右腕になりたい!
スキマ時間に遊べてとってもお手軽、でもやりごたえバツグンの「放置型育成ゲーム」が登場!
通勤・通学・作業の合間に、スライムを育成してみませんか?

【合体して強くなれ!】
・集まってきたぷちスライムをスワイプで合体!
・合体するぷちスライム次第で、色々な姿に進化する!
・中には、ちょっとヘンなスライムも……?

【勇者を倒して出世しろ!】
・簡単操作で爽快バトル! 勝敗は体重が左右する!?
・マモノの宿敵「勇者」を倒して、マオウさまに貢献しよう!
・出世してカリスマを高めれば、より多くのぷちスライムが集まってくるよ!

【やりこみ派のあなたに】
・進化するスライムや、ぷちスライムを集めて図鑑を完成させよう!
・さらに、ゲーム中特定の条件を満たすと、「称号」を獲得できる!
・称号は全部で100種類以上。目指せコンプリート!


果たして夢見るスライムは、数多のスライムの中でひときわ輝く「スライムの星」になれるのでしょうか……?
その結末は、あなたの目で確かめてみてください。

※※※不具合情報※※※
ある程度ゲームを進めると、通知機能が正常に動作しなくなる不具合が確認されています。
この問題は次回バージョンアップで修正されます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

最新情報をTwitterで発信しています。
よろしければご確認ください。
@ComeCome_Info

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

育て方次第で色んな姿のスライムに進化!

今回ご紹介する『スライムの星』は、スキマ時間に遊べてお手軽なのに、やり応えバツグンな放置型育成ゲームだ

ゲームの舞台はとある大陸。
人間界に住む「人間」と、マ界に住む「マ族」が長い長い争いをしているらしい!

そんなある日、マ族の長「マオウ」から、マ界中のマモノに手紙が届く。
「幹部候補緊急募集!未経験OK!」

スライム・・・「オレ……行っちゃう!!!!」

基本的なゲーム性としては、時間の経過と共に集まってくる「ぷちスライム」をスワイプで回収(合体)し成長させていく!(バックグラウンドにも対応しているので、アプリを閉じていても大丈夫だ!)

また、マモノの宿敵「勇者」を倒せば、スライムも出世してカリスマ度が高まる×2!
カリスマ度が高まれば、より多くのぷちスライムが集まるようなるぞ!

【やりこみ派要素もどっぷりたっぷり!】

●進化するスライムや、ぷちスライムを集めて図鑑を完成させよう!
●ゲーム中特定の条件を満たすと、「称号」を獲得できる!(称号は全部で100種類以上。)

中には、ちょっとヘンなスライムも存在するらしい…
果たして夢見るスライムは、数多くのスライムの中でひときわ輝く「スライムの星」になれるのか!

目指せコンプリート!目指せ完全攻略!
とっても気になる結末は、あなたのiPhoneの中にある!

アプリ名:スライムの星 -放置型育成ゲーム-
掲載時の価格:無料
容量:15.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Come-Come Cat
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/04/02
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事