テトリマン ◎この闘いはエンドレス!落下してくるブロックを避け続けろ!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

落下してくるブロックを避け続けろ!!

【遊び方】 
端末を左右に傾けて左右移動します。
画面タップでジャンプします。
タップの長さでジャンプの飛距離が変化します。

■ルール
ブロックに潰されたり画面外に落ちるとゲームオーバーです。 

何秒生き残れたかを競います。

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。 

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう! 
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。 

※音楽協力 
【12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)】 
【Rich-media Music (Twitter:@RichMediaMusic)】

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、テトリスのように上から落下してくるブロックを避け続けて、どれだけ長く画面内にとどまることが出来るかを競うゲームです。

遊び方は簡単で、iPhoneを左右に傾けることで左右に移動したり、画面をタップしてジャンプをして落ちてくるブロックを避けてください。(※ジャンプの飛距離はタップの長さで変化します。)

ブロックに潰されたり画面外に落ちるとゲームオーバーとなり、何秒生き残れたかを競います。

もちろんGameCenter機能も実装されていますので、自己記録で世界ランキング上位を目指してチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

場所を選ばず手軽に楽しめますが、やり始めるとこれ結構ハマってしまうので電車内でチャレンジする時は乗り越しには注意してね!w

アプリ名:テトリマン
掲載時の価格:無料
容量:11.7 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/01/18
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事