タップファイター ◎武器を強化して悪党をぶっ倒せ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ここは、人通りが少なくて薄暗い裏通り。
5分も歩けば超高層ビルが建ち並ぶ大都会だが、
少し離れるとこのような場所に出る。

この通りは、悪党がウロついてる通りだと聞いて
今日俺はここへやって来た。

おっと、自己紹介が遅れました。
俺は悪い奴らを懲らしめる正義のヒーロー「タップファイター」だ。

■遊び方
・画面をタップすると、タップした方向へ攻撃します。
・走ってくる悪党にタイミングを合わせて攻撃しよう。
・右上のコンボゲージがMAXまで貯まると、「SPボタン」を押してSP発動させよう。
・SP中は無敵状態になります。
・倒した敵の数によって、コインがもらえます。
・集めたコインで、より強い武器を解放させていこう。


おや、悪党たちが俺に気付いたようだ。
さぁ、悪い奴らを懲らしめに行こう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、左右から迫り来る悪党たちをタイミングを合わせて画面をタップしてやっつけていくアクションゲームです。

左から攻めてくる敵は画面左側をタップ、右から攻めてくる敵は画面右側をタップして攻撃します。

ただし、敵の攻撃を一撃でも食らうとゲームオーバーとなるので、タイミング良くタップして敵をやっつけて下さい。

敵を1人倒すごとにコインが1枚ゲットでき、100枚、500枚、2000枚、5000枚、10000枚とそれぞれ新しい武器と交換することが可能です。

さらに、ゲーム中に画面右側にある<SPゲージ>がMAXまで貯まると「SPボタン」で数秒間の無敵モードが発動されます。

<無敵モード>は爽快感バツグンなんですが、<無敵モード>が終わる瞬間のタイミングが難しく、この一瞬に敵の攻撃を受けやすいので注意!w

さぁ、正義のヒーロー「タップファイター」に変身して、悪い奴らから町を守ってくださいね!

アプリ名:タップファイター
掲載時の価格:無料
容量:32.5 MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/12/17
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事