腹ペコハムスターズ ~ハムスターのライブ中継機能も!ハムスターにテンポよくエサをあげるゲーム「腹ペコ ハムスターズ」~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

可愛いハムスターゲームが登場です!
お腹を空かせたハムスターが、愛らしい仕草で餌をおねだりしてきます。
どんどん餌を与えてあげて、頬袋を一杯にしましょう。
ちょっとした時間潰しに最適な癒し系アクションゲームアプリです!

【遊び方】
次々と現れるハムスターに餌をあげましょう。
ハムスターが欲しがっている餌を選んで、口元にドラッグすると餌を与える事が出来ます。
ハムスターが欲しい餌を与えないとミスとなり、ご機嫌ゲージが減少します。
頬袋が一杯になるとハムスターは満足して帰っていきます。
ライフゲージが無くなるとゲーム終了です。

【コレクション】
ゲーム内でコインを入手する事があります。
入手したコインでガチャを回し、景品をGETしましょう。
GETした景品は、コレクションルームで閲覧する事が出来ます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このゲームは可愛いハムスターたちにエサをあげるゲームです。

画面下に表示された3種類の食べ物の中から、欲しがっている食べ物をスワイプしてハムスターの口まで運んであげます。(※フードのストックが無くなったら連続でタップして素早く回復させます。)

欲しがっている食べ物を素早く食べさせないと、ハムスターは怒って逃げて行ってしまいますが、お腹がいっぱいになると満足してくれ、一定数のハムスターを満腹にさせればステージクリアです。

【攻略ポイント1】同じ種類のフードを連続でハムスターに食べさせると、フードコンボボーナスになります。コンボ数が増えるほど高得点になります。

【攻略ポイント2】同じ種類のハムスターを連続で満足させるとハムスターコンボボーナスがもらえます。

【攻略ポイント3】コインアイコンが表示されているハムスターを満足させると、ハムコインが手に入ります。

ただし、画面最上部にあるHPゲージがなくなるとゲームオーバーになるので注意!
さらに、ステージをクリアするごとに、少しずつ難易度が高くなっていきます。

ゲーム中にゲットしたコインでガチャを回すことができ、その景品は<コレクションルーム>で閲覧する事が出来ます。

トランプゲームの「スピード」のように、テンポよく正確に食べ物を与えていくところがゲームの醍醐味で、ステージクリアした時のエフェクト効果も加わって最高の爽快感を得ることができますよ!

最初はチュートリアル的に遊び方を確認できますので、ゲームが得意でないユーザーもルールを覚えながら楽しむことが可能です!

ステージ制なので、ちょっとした空き時間で手軽に楽しむことができますし、何とも可愛らしいハムスターに癒されながらプレイしてみてくださいね!

アプリ名:腹ペコハムスターズ
掲載時の価格:無料
容量:28.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:LED Co.Ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/01/24
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事