乱闘甲子園 ~に、逃げてぇ!デッドボールで乱闘開始!愛すべきバカゲーすぎて笑いが止まらないぞ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

デッドボールだ!乱闘だ!
殴りかかってくる敵チームから逃げまわれ!

■遊び方
球場内を縦横無尽に逃げまわります。

■ルール
殴られて体力がなくなったらゲームオーバーです。
どれだけ長い時間逃げることができるかを競います。

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう!
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ゲームコンセプトのシュールさに脱帽!

殴りかかってくる敵チームから逃げて、逃げて、逃げまくれぇぇぇぇ!

ゲームの舞台はスタジアム!
プレイヤーは野球のピッチャー!

投げたボールが・・・敵チームの打者に当たってしまったっ∑(・ω・ノ)ノ
「デッドボール!なにすんじゃい!」と言わんばかりに敵チームが怒って殴りかかってくるぞ!!

「1人…2人…3人………10人……15人」
何人いるんだよwおいwww

「に、逃げろぉぉっぉ!!!」

■ 【遊び方】

1, ) 球場内であればドコへでも逃げれる!

→スティックコントローラーをグルグル動かし、敵から殴られないように縦横無尽に逃げまわれ!

2, ) 殴られて体力がなくなったらゲームオーバー!

→球場内に落ちている救急箱を拾えば体力回復!

最終的なスコアは、「逃げた時間」が記録となって、世界のプレイヤーたちと競い合うことが可能だ!

ダメだw笑いが止まらない!
これぞまさに、愛すべきバカゲーだわ!

もちろん、ゲームのコンセプトだけでなく、操作性やゲームの仕上がりも抜群に面白いのは言うまでもありません!

是非皆さんも『乱闘甲子園』をダウンロードして、このゲームコンセプトから得られる緊張感を思う存分楽しんでみてください!

アプリ名:乱闘甲子園
掲載時の価格:無料
容量:10.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/09/19
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事