Flicks50 ~ボールを50個フリックするまでのタイムを競うクールでオシャレなシンプルカジュアルゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

同じ色のバーへボールをフリック!

ボールを50個フリックするタイムを競うクール&オシャレなシンプルカジュアルゲーム!

簡単に、誰でも気軽に遊べる。

ベストスコアで世界ランキングに挑戦!
※世界順位はGameCenterにて…

※音楽協力「12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)」

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

軽快で都会的なピアノサウンドをバックに、そしてお洒落なインターフェイスで楽しめるシンプルなカジュアルゲームです。

<赤>、<黄>、<緑>、<青>に色分けされた4本の棒で囲まれた真ん中に次々とボールが表示されます。

この[ボール]を同じ色の[棒]の方向にフリックしていき、50個クリアするまでの時間を競うというゲームです。

4色に色分けされた棒は固定されている訳ではなく、ときどき回転して配置が変わるので、瞬時の記憶力と判断力を必要とするゲームです。

GameCenter機能も実装されていますので、ベストスコアで世界ランキングに挑戦して楽しむことも出来ますし、自己記録の更新に熱くなれると思います。

操作は真ん中のボールを上下左右にフリックするだけなので、誰でも手軽に楽しむことができますよ!

ちょっとした空き時間に、脳トレも兼ねて是非チャレンジしてみてくださいね!

アプリ名:Flicks50
掲載時の価格:無料
容量:8.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/05/26
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事