ジグソーパズル – がんばれ!ルルロロ ~がんばれ!ルルロロのジグソーパズルが登場! パズルを完成させてイラストを集めよう♪~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

◆がんばれ!ルルロロ公式アプリ◆
◆かわいいルルロロのジグソーパズルが登場◆
◆パズルが完成するまでのタイムも競おう!◆

大ヒット絵本シリーズ『くまのがっこう』からのスピンオフ!
「がんばれ!ルルロロ」公式アプリ第7段!
今度のアプリは「ジグソーパズル」アプリです!

●○選べる2つのモード!○●
大人からこどもまで楽しめる、
かんたん(6ピース)・むずかしい(20ピース)の、
2つのモードで遊べるよ!

●○可愛いルルロロがたくさん!○●
パズルの数も豊富で可愛いイラストがたくさん!
何度遊んでも楽しい可愛い!
パズルが完成したらスクリーンショットで、
カメラロールに保存しちゃおう!

●○スコアタイムも計れる!○●
パズルが完成するまでのスコアタイムが計れるよ!
Twitterでスコアを共有しちゃおう!


内容は指だけの簡単操作なのでお子様の知育遊びにも最適!
ジグソーパズルでお集中力・創造性・色の認識力がつく!
是非で親子でも遊んでみて下さい。

さぁ!
「ジグソーパズル-がんばれ!ルルロロ」
でたっぷり遊んじゃおう!

【がんばれ!ルルロロ】
NHK Eテレにて大好評放送中!
(C)BANDAI/ルルロロプロジェクト

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

『がんばれ!ルルロロ』といえば、2013年1月よりNHK Eテレでアニメもスタートし、只今再放送も子供たちに大人気のアニメですね!

当サイトでは今までにも、「スタンプえほん – がんばれ!ルルロロ 、「あいうさがし – がんばれ!ルルロロ」、「えあわせ – がんばれ!ルルロロ」、「まちがいさがし – がんばれ!ルルロロ」、「リバーシ – がんばれ!ルルロロ」といった、『がんばれ!ルルロロ』の公式アプリをご紹介してきましたが、また新たに<ルルロロのアプリ>がリリースされましたので、ご紹介させていただきますネ!

今回は、"ルルロロ"が<ジグソーパズル>になって登場!!

『ジグソーパズル - がんばれ!ルルロロ』というアプリで、その名のとおり"ルルロロ"のジグソーパズルが楽しめちゃうアプリなんです!

基本的には「キッズ向けの知育アプリ」で、ジグソーパズルを楽しみながら<集中力>や<創造性><色の認識力>が身に付くというアプリなんですが、<簡単モード(6ピース)>と<難しいモード(20ピース)>の2つのモードが用意されている上、パズルを完成させるまでのタイムが計れる機能も搭載されているので、大人から小さなお子様まで誰もが楽しめるようになっていますよ!

遊び方は簡単です。

<スタート>ボタンをタップして、メニューからチャレンジしたいパズルを選びます。パズルは<6ピースの簡単モード>と<20ピースの難しいモード>がそれぞれ5種類ずつ用意されています。

画面の下にある<ピース>から、絵が隣り合っている<ピース>を探して、指でスライドして繋げていき、全部のピースがくっつけば完成!!

完成するまでのタイムが計れるので、自分の記録に挑戦してもいいし、スコアタイムをツイートすることもできるので、友達と競い合っても楽しいですよ!ぜひチャレンジしてみてネ!

アプリ名:ジグソーパズル - がんばれ!ルルロロ
掲載時の価格:無料
容量:27.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:As-Cube Co.,Ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/08/16
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事