本当に泣ける話 ~ココロにジーンとくる!650話以上が全て無料で読める泣ける話集アプリ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

☆沢山の反響ありがとうございます! 投稿を沢山頂きましたので新たなお話を50話追加しました。 本アプリへの投稿内容も充実しております。☆

にちゃんねるに投稿された『泣ける話』をまとめたアプリです。

☆現在650話を超えてリリースです!☆
☆オフラインでもサクサク読めます!☆
☆メアドを通知する事なく投稿、批評もできます!☆

1つ1つの話が短いので、電車の中や寝る前など、ちょっと時間を潰したい
時に是非ご利用ください。

家族や大切な人に感謝をしたくなるアプリです。

※すべての話を無料で読むことができます。
※今後も随時アップデートされ話を追加してゆきます。
※皆様のご意見によりコーナーの追加や内容につきましての変更を随時行ってまいります。

=======================
姉妹アプリ: 
『本当に笑える話』 
選りすぐりの笑える話を業界最大!一挙 1,000話収録。 
AppStoreで「本当に笑える話」で検索して下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

思わず何かがこみ上げてくる。胸にジーンとくる。

今回ご紹介する『本当に泣ける話』は、にちゃんねるに投稿された「泣ける話」をまとめたアプリとなっていて、掲載数はなんと650話以上もあるブックアプリです!

アプリのダウンロードはもとより、この650話以上の泣ける話の閲覧も全て無料!

シンプルなインターフェースで設計されていますので、操作面においても煩わしさや難しさはありませんし、「また今度読みたい!」「後で読みたい!」と感じたものは、お気に入り登録しておくことが可能!

アプリを起動すると、更新順でタイトルのみがズラリと表示されています!

これらは画面上部のタブより、「カテゴリ別」「おすすめ」で切り替えることができ、また、「ブックマーク」というタブも同位置にありますので、追加したお気に入り記事をスムーズかつ快適にサクサク閲覧していくことができますよ!

●圏外などのオフラインでも利用可能!
●一度見た話は、タイトル横にチェックマークを表示

短編的な話が中心ですので、隙間時間やちょっとした休憩時間に読むことができると同時に、「短いけども胸にグッとくる話」がすっごく多いので、涙腺がゆるみながらもどんどん次のタイトルにページをめくってしまいますよ!

片っ端から読むも良し!おすすめから探すも良し!
是非皆さんも一度、『本当に泣ける話』を手に取って読み進めてみてください!

アプリ名:本当に泣ける話
掲載時の価格:無料
容量:3.9 MB
バージョン:2.0.9
開発者:INTERMEZZO, Y.K.
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2013/02/04
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要

Follow me!

前の記事、次の記事