がんばれ!ルルロロ にじをのぼれ! ~NHKアニメ『がんばれ!ルルロロ』の可愛らしいランゲームが登場!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ぴっ、けーれー! きょうのおしごとは、にじをのぼること!?

NHKアニメ『がんばれ!ルルロロ』の公式コラボアプリ!
曲がりくねった虹の道を、落ちないようにのぼっていこう。
シンプルだけど難しい、ラン系アクションゲームだよ!

《あそびかた》
ボタンを押すたび、左、右、左、右…と
ルルロロは動く向きを変えるよ。
虹から落っこちないように、じょうずに向きを変えながら、どんどん高くのぼっていこう。

※ Game Center対応! たくさんのぼって世界ランキングに挑戦しよう!

(C)BANDAI/ルルロロプロジェクト

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

大ベストセラーとなった絵本"くまのがっこう"シリーズから生まれた『クマの双子の女の子』が主人公のアニメ「がんばれ!ルルロロ」

NHKでの放送も長く、ますます人気も高まっていますよね!

その「がんばれ!ルルロロ」との公式コラボレーションによってまた新たなゲームがリリースされましたのでご紹介させていただきますね!

このアプリは、ルルロロの向きを左右に操作しながら、虹から落ちないようにのぼっていくというカジュアル系のランゲームです。

ボタンをタップするたびにルルロロrが、「左」、「右」、「左」、「右」と動く向きを変えるので、曲がりくねった虹の道を上手に操作しながら落っこちないように、どんどん高くのぼって行ってください。

ボタン1つの簡単操作ですので、小さなお子様でも遊べますし、大人の方も本気になってやり込んでしまう内容に仕上がっています!

ルルロロの可愛らしい世界観と、シンプルで明快な操作性、そして子供から大人まで楽しめる奥の深いゲームですので、是非一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:がんばれ!ルルロロ にじをのぼれ!
掲載時の価格:無料
容量:22.3 MB
バージョン:1.0.2
開発者:TAKESHI ANDO
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/04/09
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事