俺に飛び道具は通用しないっ! ~続くほどに気持ちがイイ!飛んでくる飛び道具をシュパンシュパンと弾けまくれ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「俺に飛び道具は通用しないっ!」
もう一度言う。「俺に飛び道具は通用しないっっ!」

飛び道具はすべてカタナで弾け!
簡単操作で気分爽快なアクションゲーム。

今なら初期Ver限定の「犬」をプレゼント。
まったく役に立たないけど、一緒に走ってくれるぞ!
(*Ver:2になり次第、プレゼントは終了します)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

俺に飛び道具なんて通用しないぜっ!
飛んでくるものは全てカタナで弾いてみせるッ!

今回ご紹介する『俺に飛び道具は通用しないっ!』は、飛んでくる「飛び道具」をシュパンシュパンと弾き、その回数を競っていくカジュアルゲームだ!

操作はシンプルながらも、続くほどに気持ちがイイ、弾くごとに快感を味わえる爽快アクションに仕上がっているぞ!

1, ) 主な操作は2つだけ!

→操作は上スワイプの上空斬りと右スワイプの正面斬りのみ!

2, ) 手裏剣・クナイ・大砲など、様々な飛び道具がプレイヤーに襲い掛かってくる!

→飛んでくるスピードにタイミングを合わせてシュパンシュパンとスワイプするんだ!

3, ) 飛び道具を弾くと小判が貯まる!

→溜まった小判を使って「巻物」を購入すれば、攻撃範囲を拡大することができるぞ!

最終的なスコアは、「弾いた回数」が記録となって、世界のプレイヤーたちと競い合うことが可能だ!

テンポ&リズム良し!
手に汗握る緊張感に入り混じる爽快感を思う存分味わえ!

是非皆さんも『俺に飛び道具は通用しないっ!』をダウンロードして、楽しみながらも熱くハイスコアに向かってチャレンジしてみてください!

そして、病み付きになるテンポの良さを緊張感と共に味わってみてください!

アプリ名:俺に飛び道具は通用しないっ!
掲載時の価格:無料
容量:18.7 MB
バージョン:1.0
開発者:Yukie Yamaguchi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/08/15
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事