これ、解けた人すごい ~全ての謎を攻略できるか!10個のブロックに共通する“法則”を解き、順番通りに並び替えよ!答えよ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【問題】10つのブロックに共通する
“法則”を解き、順番通りに並び替えよ。

↓解き方のヒント↓
※ノーヒントで解きたい人は、
読まずにお進みください。

【LEVEL1】
IWGP見てた人には簡単

【LEVEL2】
頭で考えては解けない問題

【LEVEL3】
問題とにらめっこでは解けない

【LEVEL4】
電卓や難しい計算は必要ない

【LEVEL5】
書き出してみると早いかも

【LEVEL6】
解くにはある物が必要

【LEVEL7】
子供には解けないような問題

【LEVEL8】
二言でいえば「あん」。

今後も問題は追加していく予定です。
ただ今回が解けないようでは、
追加問題は尚更解けません。

あなたは、全問解けますか?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ム、ムズカシイ!
まさに、「これ、解けた人すごい」って思えるわ!

【問題の解き方】

10個のブロックは「ある規則」に基づいています。
1から10までをドラッグ操作で順番通りに並び替えて、その規則を完成させてください!

現在のバージョン(2.0.0)で用意されている問題数は全8問!

なお、LEVEL1~LEVEL8といった難易度別で構成されているので、全て解けるかにチャレンジしてみてください!

ちなみに私はというと…
LEVEL1で既に全労力を使いこなしてしまいました(笑)

これホントに難しいんですよっ!
きっと、頭の柔らかさとか直感的な発想力とかが大事なんだろうな…(笑)

隙間時間に楽しむも良し!周りのみんなと一緒に楽しむ良し!

是非皆さんもLEVEL1~LEVEL8までの完全攻略を目指して頭を悩ませてみてください!
これ解けた人…スゴイ!!

アプリ名:これ、解けた人すごい
掲載時の価格:無料
容量:9.7 MB
バージョン:2.0.0
開発者:FunArts
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/07/09
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事