ブラックジャック スロット ~ブラックジャックとスロットが合体!欲しいカードを目押しで狙い、止まった絵柄を手札に加える新感覚ゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ブラックジャックとスロットのコラボレーション!

スロットで止まった絵柄が手札になり
ブラックジャックで対決。

スロットは自動で止まらない!
自らの力で欲しいカードを狙って止めるのだ!

ダブルアップで100万枚オーバー!
ジャックポットではなんと最高999万枚!

さらに!
世界中のプレイヤーと1対1の「リアルタイムのオンライン対戦」
稼いだコインを賭けて、エキサイティングな戦いを繰り広げてくれたまえ!
1回100万枚の狂気とも言えるテーブルも・・・
(GameCenterへのログインが必要です)

すべて無料!
コインが無くなってもベット時にチャージされるよ。

■ブラックジャックとは
カードの合計を21に近づけるトランプの定番ゲームです。
絵札(J, Q, K)は10とし、エースは1または11で計算します。
エースと10になる数字の組み合わせはブラックジャックです。

■ルール
・サレンダー、スプリットはナシ
・ディーラーは合計が17以上になるまではスタンドしない(ソフト17)
・ダブルアップはディーラーのカードより大きければ勝ち

*対戦相手が見つからない場合は、テーブルに入りなおしてみてください。
*対戦中にアプリが閉じられると勝負が終了します。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

カードの合計点数を21点にするか、21点により近い人が勝ちになるゲーム。
そう、有名なカードゲーム、「ブラックジャック」のことですよね!

はじめに配られる「2枚」のカードからゲームが開始となりますが、恐らく多くの人が慣れ親しんでいる方法は、

カードをシャッフルをする→ランダムに配られる→「もう一枚引く」or「引かずに待つ」

という流れではないでしょうか?

今回ご紹介するゲーム「ブラックジャック スロット」は、大まかなルールはブラックジャックそのものなんですが、一風変わった新鮮なゲーム性が組み込まれているんですよね!

カードがシャッフルされる→1枚はランダムに配られる→もう1枚はグルグル回る「スロット」の中から「目押し」で選ぶ→「もう一枚引く」場合も「目押し」で選ぶ

というゲーム性になっているんですよね!
これぞ「ブラックジャック」と「スロット」のコラボレーション!

勝負の相手はCPUのディーラーはもとより、オンライン対戦することも可能です!

また、ダブルアップやジャックポットといった一攫千金要素も健在!
ダブルアップは最高100万枚、オーバージャックポットは最高999万枚の払戻しがあり、これがもう手に汗握る醍醐味になっています!!

「手持ちのコインが無くなったらどうなるの?」
これもご安心下さい!万が一コインが無くなってもベット時にチャージ(補充)される仕組みになっています!
ここはもう開発者さんの優しさですよね!

「コインが無くなったらどうするべきか。アドオンで購入?それとも時間の経過とともに回復?いやいや、私は誰もが気軽に、そして空いた時間にいつでも楽しめる新感覚のブラックジャックゲームが作りたいんだ!」という想いがビンビン伝わってきましたよ!笑

ゲームという仮想の空間で、ジャンジャンコインを賭けてストレス発散!
ブラックジャックの面白さを引き立てつつも、「スロット要素」を組み込んだ本作を思う存分楽しんでみてくださいねっ!

アプリ名:ブラックジャック スロット
掲載時の価格:無料
容量:18.8 MB
バージョン:1.0
開発者:Yukie Yamaguchi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/05/15
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事