俺の俺が玉入れ ~お前が入るのかよッ!笑わずにはいられない!ハチャメチャ運動会「玉入れ」アクション!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

お前が入るのかよッ!
前代未聞のハチャメチャ玉入れ!

フリックして棒人間(玉)を飛ばして、カゴにいっぱい入れよう!
玉のモチベーションがゼロになったらゲームオーバーだ。
獲得した玉数をランキングで競おう!

--------

●俺モード搭載!
"俺の玉"を獲得すると、一定時間無敵の俺モード!
攻略の鍵だ!

●目指せ!金のトロフィー!
一定スコアでトロフィーをゲット!
見事金を獲得すれば、隠しモード出現!!

●スコアTweet機能 ●世界ランキング対応

--------

誰でも遊べる棒人間シンプルアクションゲームの決定版!
一味違う「俺のシリーズ」好評DL中!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ちょwおまw
お前が入るのかよッッ!

突っ込まずにはいられない!爆笑必至!
玉(棒人間)をフリックして、なるべく多くの玉をカゴに入れて競う、シンプルな玉入れフリックアクションゲーム『俺の俺が玉入れ』のご紹介です!

え?
玉(棒人間)ってどういうことって?

そうです!
本来、「玉入れ」での立場って、「人」が「玉」を「カゴ」に入れる競技なんですが、『俺の俺が玉入れ』は、玉を入れるんじゃなくて(笑)

「俺を入れろ」ってことで、「棒人間」をフリック操作で「投げて」、「カゴ」に入れちゃってください(笑)

玉=棒人間

なんなんだこの発想と設定は(笑)秀逸すぎる!!

運動会で御馴染みの玉入れ競技をモチーフにした本作は、BGMも、あの御馴染みテーマがバックに流れていて、プレイ開始と共に蘇る「ワクワク感」がこれまたたまらないです(笑)

念のため基本ルールをまとめておくと、

①フリック操作で「棒人間」をカゴにたくさん入れてね!
②画面右上のゲージがゼロになるまでとにかく続けて!ゼロでゲーム終了!

ただこれだけ!
簡単な操作とシンプルな内容ですので誰でも直感的にプレイできますし、一方で、シンプルさからは到底想像のできない「面白さ」も秘めているので、「遊んだ人だけがわかる楽しさ」を是非体感してみてほしいですね!

いやー!これはホント無性にハマッちゃいますよ!
隙間時間にサクッと気軽に遊べるのはもちろんのこと、プレイすればするほど「やり込みたく」なってくる要素ももちろんアリ!

獲得すると一定時間無敵になる超爽快な「俺の玉」アイテムや、突如飛んでくる「鳥」に連れ去られる「棒人間」の姿、そしてカゴが差し変わり、「玉を入れる」のが難しくなる絶妙なゲーム設定まで、「Marnishiイズム」全快です!

是非皆さんも『俺の俺が玉入れ』をダウンロードして、このゲーム性とコンセプトを思う存分楽しんでみてください!また、最終的なスコアは、世界のユーザーたちと競い合うこともできますので、世界ランク1位を目指して果敢にチャレンジしてみてくださいね!オススメです!

アプリ名:俺の俺が玉入れ
掲載時の価格:無料
容量:6.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Hironori Takauma
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/07/22
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事